住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スツール(椅子)

「スツール(椅子)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「皆さん、アジアンテイストのものから、メタリックのものまで、部屋のインテリアに合わせて、工夫して選んでいます。」



=2005年7月3日収集分=

*建築日和:バタフライスツール
知り合いから頂いた「バタフライスツール」です。かなり重宝しています。
http://blog.kenchikubiyori.com/?eid=180661

*Salon de Chouette:茶箱でスツール
教室の時に椅子が足りなくなることがあるので欲しいな・・とずっと思っていました。
http://chouette.livedoor.biz/archives/25930194.html

*日々のこと:剣持スツールを購入
唯一気になってたのがデザインが美しく、スタッキングも可能な剣持スツールでした。 
http://blog.goo.ne.jp/ryousukehautinotiti/e/3febacefc1b2373fb398b1889ad7fcbc

*愛の言霊 智慧の言葉:スツールを買いました〜!
スツールを発見しました。ウチのリビングのイスと同じ生地なので、欲しくなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/letgooutgo/5695298.html

*抹茶日記♪:スツール到着
購入したスツールを彼と車で取りに行きました スツールといっても普通にいえば椅子です。
http://blog.livedoor.jp/oxox_monkey/archives/26316996.html

*東京生活:モモのイスがきた!
2週間前に注文した【MOMO HOUSE】のスツールが届きました。
http://blog.livedoor.jp/asianjapanese0509/archives/26325496.html

*しあわせのかたち:ペンキ塗りたて
ちょっと前に買ってきて組み立てたスツール 無塗装のまま使っていたんだけど
http://enchantee.blog14.fc2.com/blog-entry-3.html

*キサク日和:スツールとワイアーバスケット
初めてスツールという背のない小さな椅子を見たのは、母のミシン用のもの。
http://kisakubiyori.269g.net/article/443524.html

*みややんのBlog:スツール60
建築家アルヴァー・アールトのデザインです。3本足と4本足があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyayan_joy/5686201.html

*みっちょさんのアンテナ:スツール。
ちょっと気分を変えるためにスツールを変えてみました。これで、3脚目のスツールなんだけど。
http://blog.livedoor.jp/rosehip_love/archives/26781059.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月03日 18:45

■コメント

はじめまして。TBありがとうございます。面白いBLOGですね。興味深い内容についてはすごく役に立ちそうです。ちなみに私のスツールの写真は、むかーしの天童木工のものです。足の形と座面のドーナツ型がとても気に入っています。また遊びに来ますね!

投稿者 kanae : 2005年07月03日 23:07

コメントしてください




保存しますか?