住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

サッポロ ファクトリー

「サッポロ ファクトリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サッポロファクトリーといえば、やっぱりビールでしょう。汗をかいた後に飲むビールは、何にも変えがたいです。」



=2005年7月1日収集分=

*えすにズムの坩堝:高い文化の香りのするところ
サッポロファクトリーに着いたら「そう言えば、今日はYOSAKOIソーラン祭りの最終日だっけな」と。
http://d.hatena.ne.jp/s2_it/20050612

*北海道見聞録:世界に誇る「サッポロビール」
サッポロファクトリーレンガ館3F、「セピア色のさっぽろを訪ねて」を見ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nposapporo/5206239.html

*よふかし日記:K@サッポロファクトリー
FM NORTH WAVEのイベントライブ。エレピ弾き語りライブで6曲歌ってくださいました。
http://u-pi.at.webry.info/200506/article_20.html

*スパイスジャンキーが行く!:暑いです
ということで、月曜に会社帰りに札幌ファクトリー内にある『南家』に2度目の来店。
http://blogs.yahoo.co.jp/lll_butch_lll/5377286.html

*我日々思考悩怒鬱:ジンギスカン
今日はジンギスカン食べてきました。サッポロファクトリー内の「麦羊亭」ってとこ。
http://matsusuke-1207.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_bd8e.html

*MONTEREY:ムーラン・ド・ギャレット♪
札幌で美味しい美味しいと評判のパン屋さんムーラン・ド・ギャレットのカフェ
http://momo111.blog11.fc2.com/blog-entry-24.html

*毎日ひなたぼっこ:雨の札幌でした
大雨・・・。夜の街を歩く気にもなれず・・・とりあえずサッポロファクトリーの札幌開拓使麦酒へ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiyorium/diary/200506260000/

*ちゃりタク日記:なななんと!?500人 仲間に感謝
25・26日この2日間は札幌ファクトリーで「北ガス展」というイベントにちゃりタクは参加した。
http://blog.livedoor.jp/charitaku/archives/26411614.html

*ふにふにかめゆきの日記:小さな籐の小物入れ 
サッポロファクトリーにある「December3」という各国雑貨のお店からハガキが来ていた
http://plaza.rakuten.co.jp/funifunikameyuki/diary/200506270000/

*曼谷日記:初ビアガ!
昨日の札幌は暑くなりました。りえぞ〜ちゃんとサッポロファクトリーのビアガーデンに行ってきたー!
http://blog.livedoor.jp/hirozaru_/archives/26666290.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月02日 00:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?