住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

東急ハンズ

「東急ハンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こんなグッズあったら便利なのに、と思うものは、だいたいハンズに売ってますよね。パーティグッズも、ここで買います。」



=2005年7月28日収集分=

*プラスチックNOTE:東急ハンズ
「六角ペンチとか工具を買いに東急ハンズに行きたいなぁ」ええ〜。面倒だな。蒸し暑いし。
http://ameblo.jp/plastic-note/entry-10002738882.html

*tomozoの日記:東急ハンズへ行ってきた
妻が"パソコンの入るいいかばんを見つけた"と言うことで、東急ハンズへ行ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20050717/1121759011

*ばんめしにっき:東急ハンズ横浜店で見つけた物
そもそも東急ハンズに来た目的は、メガネを買う為でした。とりあえず20分ほどアレコレ試して、
http://d.hatena.ne.jp/HeiHachimoto/20050718#p2

*Cheffの部屋:東急ハンズでお買い物
今東急ハンズから戻りました〜危うくD.I.Yのコーナーで、天然目のテーブルの天板を
http://cheffroom.exblog.jp/244786

*unseleve~アパレルデザイナーのお気楽日記:東急ハンズで・・・
小学生の息子と東急ハンズに夏休み自由工作の材料を買いにいきました。
http://blog.unseleve.main.jp/?eid=253884

*雑談処・無限堂★魚:本日の戦利品 By.東急ハンズ
セミナーの帰りに必ず寄ります、東急ハンズへ。ハンズ、めっちゃ好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/starfish_sola/7711662.html

*タカノリ的日々:東急ハンズでゲット
本日いよいよ第三弾「BLACKorWHITEver.3」コラボキティが東急ハンズで発売でした。
http://love-turbo.269g.net/article/572150.html

*そして世界は、ボクらを失う:猫ゲッツ
心斎橋の東急ハンズに行って色々とお買いものしてきました。メインはT.M.Rのキティちゃん
http://undergirl.blog5.fc2.com/blog-entry-105.html

*Progress Force:傷付いても止まらない
大学の友人であり、私の周りで唯一のTMR信者である青山君と東急ハンズ心斎橋店に行った。
http://spaces.msn.com/members/progress-force/Blog/cns!1p_7nth-y3SMFKm2uEq7x8wg!127.entry

*気紛れなるがままに:ハンズ・キッズになりたい
名古屋の東急ハンズに行ってましたがいつ見てても楽しいです。嗚呼、テンピュールの心地が
http://unb-flow2.at.webry.info/200507/article_8.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?