住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

積水ハウス

「積水ハウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家を建てるとき、メーカー選びは重要なポイントですね。積水ハウス夢工場のような取り組みがあると、安心感が増しますね。」



=2005年7月27日収集分=

*Orange-MoDE.net:夢工場
今日は朝から住まいの夢工場へ行ってきました。11時に営業さんと現地で待ち合わせ
http://www.orange-mode.net/archives/200506/13-2303.php

*アニモといっしょに:SEKISUI ショールーム
新宿の「住まいの家学館」たっぷり、3時間店長自ら説明を受けたが免震については 
http://blogs.dion.ne.jp/kandy/archives/1368950.html

*おしゃべりな庭:住まい塾こだわり講座1〜暮らしのイメージづくり
積水ハウスの通信講座(無料)を受けることにしました。いったい何年後に役立つのか
http://osyaberina-niwa.269g.net/article/461273.html

*雑草の如く・・・:キッチン決め/ショールーム見学
積水ハウスで家を建てることになり、年内に住み始めるのを目標に細かい仕様等を決めている
http://iwataka5916.seesaa.net/article/4976245.html

*ナチュラル・リビング・SIMA:CMで放映中の「積水ハウス夢工場」行ってきました!
先日、サークルのお友達を誘って「積水ハウスの住まいの夢工場」に行ってきました!
http://sfkm1389.at.webry.info/200507/article_5.html

*権亮(Gonsuke)BLOG:モダンな家を目指して
外壁は積水ハウス最新の四角いパターン、これがまたカッコイイんですよ
http://blog.livedoor.jp/gonsukelivedoor/archives/28414817.html

*幸せ!いえづくり:我が家の道のり(12)
積水ハウスのようなハウスメーカーは指定業者制(協力会社)が敷かれており、
http://blogs.yahoo.co.jp/bassproitoken/7608576.html

*monologue:内装工事<その30>
「恐るべし積水ハウス」の気合い(底力と言えばいいのでしょうか?)をしっかりと見届ける
http://blog.livedoor.jp/monologue_/archives/50082627.html

*ともたんのマイホーム作り:夢工場見学その1
夢工場へ行ってきました。今日になってしまいましたが、感想を書いてみたいと思います。
http://yaplog.jp/silverhornbear/archive/6

*南フランス移住計画:住居とインテリア
アクタスと積水ハウスのコラボイベントに行ってきた。今まで住居とインテリアって別々で
http://le-midi.air-nifty.com/reveur/2005/07/post_158d.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?