住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

冷風扇

「冷風扇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「扇風機のちょっと賢い版、といった感じでしょうか。環境的にも健康的にも、できるだけクーラーなしで生活したいですね。」



=2005年7月25日収集分=

*「闇の料理人」気まぐれmasaの食卓:冷風扇(戻ってきましたぁ。。)
昨夏購入の「冷風扇(れいふうせん)」昨日修理も終わって戻ってきました。
http://blogs.dion.ne.jp/masa55/archives/1480712.html

*きままにカフェタイム:冷風扇
冷風扇は、扇風機のようなもので、水を入れて気化熱利用で涼しくするのだとか。
http://happyblog.juliaryu.vivian.jp/?eid=173422

*みにっちゃ・ブログ:冷風扇
なぜか食料品店に『冷風扇』なるものが売ってて、衝動買いしてしまった。
http://blog.mini-cha.com/?eid=274486

*みいろのかぞく:冷風扇
オットと考えたのが『冷風扇』です 当然安価なタイプに目を奪われたのですが、店員さん曰く
http://blog.drecom.jp/mi-iro/archive/87

*TOKIO COPY BAND 『Graffiti』 にっき。:冷風扇
そこで家族思いの弟がクーラー嫌いの親と私の為に冷風扇を買ってくれた
http://blog.livedoor.jp/graffiti_tko/archives/28307042.html

*NEMTICA DAYS:冷風扇
昼間、暑さに耐えかねた ちぇいあるどんが「冷風扇を買ってくる!!」と飛び出して行きました。
http://zhiemay.at.webry.info/200507/article_10.html

*ハナピエルさんちのおもちゃ箱:冷風扇
我が家には新生児もいる。というわけで、去年から気になっていた冷風扇を購入した。
http://yaplog.jp/hpl/archive/210

*まんまるの独り言:冷風扇の効果は?・・・
冷風扇で検索してくる人が意外と多いです。少しだけ詳しく冷風扇について書いてみたりしてみる。
http://blog.manmaru.org/?eid=225709

*ニャラッキーの日記:冷風扇、キター
予想以上に高くて買えなかった冷風扇。買えなかった日に通販で安売りしてた冷風扇を注文
http://plaza.rakuten.co.jp/nyara/diary/200507220001/

*Reverse side rrk:冷風扇購入
今日は少し遠出をしてホームセンターに行ってきました。そして遂に冷風扇を購入!
http://d.hatena.ne.jp/paosun/20050724/1122208642

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?