住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ファブリーズ(P&G)

「ファブリーズ(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「焼肉やお好み焼きを食べに行った後は、服をファブリーズまみれにします。外では気づかないけど、家に帰ると臭うんですよね。」



=2005年7月20日収集分=

*私、キャバで働いてます。:ファブリーズ
この前すごい状況を見てしまったんです。駅で自分のスーツにファブリーズしてる方。
http://funirin.exblog.jp/2102348

*ナオミism:夏場はファブリーズっす
気温が高くなると、気になるのは部屋の臭い。壁やじゅうたんにファブリーズをふりかけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/naomi703ism/5705465.html

*delph.:ファブリーズ
それはさておき、晴れた昼間、窓を開けるとファブリーズくさいですよ!
http://blog.livedoor.jp/xxdelphxx/archives/26831281.html

*Ottie's Road - 徒然なるままに:ファブリーズ
今は布団の上でシュシュッとやっている。布団にもかかって一石二鳥?
http://blog.so-net.ne.jp/ottie-road/2005-07-02

*[餅] 餅空 blog / Nucleus支店 :ファブリーズ
そうだ!Febrezeだったのだ!これはファブリーズとは読めない…読めないはず…
http://nucleus.mochy.com/item/106

*はま日記3:お金か・・・
ファブリーズが欲しい。部屋干しトップも全然だし、生乾きしまくりで服が少しにおう。
http://plaza.rakuten.co.jp/jumptothesky/diary/200507040000/

*せーいち日記:Newファブリーズ
ファブリーズに“置き型ファブリーズ”が新発売されるようです。発売は、秋
http://blogs.dion.ne.jp/sechiro/archives/1458625.html

*そんなこんな毎日:ファブリーズぶちまけ事件。
そんな時、インターネットでハウスダスト用ファブリーズを発見。「これだっ!!!」
http://blog.goo.ne.jp/marimo-wm/e/74616075b92fd5f92fd0bb1e2644a290

*『こまったちゃん』のおぼえがき。:米国のファブリーズ
米国版のfebrezeは不思議な香りでした。"オリジナル"の香りを買ってみたんですが、
http://lunchcup.cocolog-nifty.com/komatta_chan/2005/07/post_4869.html

*猫姫のアンニュイ日記:ファブリーズLOVE
何を隠そうあたしゃファブリーズが大好き。この蒸し暑い季節には必需品じゃ!
http://d.hatena.ne.jp/hiromincle/20050716

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 18:10

■コメント

TBありがとうございます☆
ファブリーズについての記事がまさか
TBされるなんて思ってもいなかったので
とっても嬉しいです♪

投稿者 まりも : 2005年07月21日 08:05

コメントしてください




保存しますか?