住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Kangoo(カングー)

「Kangoo(カングー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特徴的なデザインで、多くの人に愛されています。同じ車に乗っている人は、仲間意識が芽生えてしまいますよね。」



=2005年7月12日収集分=

*ボクたち大宮アルディージャ&カングーが好きさ!:ルノー カングーに乗ってます♪
カングー♪お付き合いを始めたのは、一昨年の11月。それまでの車は「オペル・ヴィータ」
http://blogs.yahoo.co.jp/smtr0036/5223349.html

*ルノーな感じ?:今日も一日お疲れ様3日目
今日はルノーカングーについてこれがなかなか良くできた車です。使い勝手はとてもGOOD
http://blogs.yahoo.co.jp/renault_com/5346751.html

*mon favori 2:新型?
これはどう考えても数年後にはフルモデルチェンジするであろうカングーの後継車では
http://houshow.blog14.fc2.com/blog-entry-7.html

*Kのある生活:カングーの近況など。
スノーボードをやめてからカングーにはあまり乗らなくなりました。そんな中久しぶりの給油。
http://stetsa.exblog.jp/3049736/

*倦怠とNostalgia:カングー初乗り!
納車です。白カンMTのルーフレール付きです。いきなり夜の初乗りは緊張しました・・
http://blog.goo.ne.jp/dij-2005/e/73a78411902a59762efcc733c2180f7c

*べり〜goo+alfa:カングー リコール!
宇宙人なみの性格のメカニックK氏がてきぱきとカングーに組み込んでいく・・・
http://blog.livedoor.jp/belly_goo5252/archives/26974944.html

*frogface diary:カングー納車です
今日、岡山の実家に、カングーが納車されました。まさにこの色、このハッチ。
http://yaplog.jp/frogface/archive/122

*my kangoo life:お仲間みーつけたっ!カングー編
国道16号線、なぜかカングーをはじめ、ルノー車の遭遇率が意外と高い路線であります。
http://blog.livedoor.jp/kangookantarou/archives/27510352.html

*XA_log_tia:Kangoo試乗・C4試乗
FFEで拝見して「とても楽しそうな車だな」と思いまして試乗しました。大変良かったですね。
http://savoy.cocolog-nifty.com/xa_log_tia/2005/07/kangooc4_0e70.html
 
*徒然なるままに・・・:フランス車のレンタカー
今日とっても魅力的なページを見つけました。ルノー カングー体感キャンペーン!
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20050710/p3

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 08:15

■コメント

近々、カングーを購入予定をしております。
それで、教えていただきたいのが、カーナビの設置の事です。
オンダッシュのナビの取り付け位置で悩んでいます。
つけておられる皆さんはどの辺りに設置していますか?
教えていただけたら光栄です。

投稿者 メルシー : 2006年01月13日 00:19

コメントしてください




保存しますか?