住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スゴ録(HDD&DVDビデオレコーダー)

「スゴ録(HDD&DVDビデオレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野球延長機能なんていうのも、ついているんですね。前半30分が撮れていないときのショックは、でかいですもんね。」



=2005年7月4日収集分=

*piyo_piyo Blog:我が家にHDD-DVDがやってきた♪
ようやく我が家にも、ハードディスク搭載DVDレコーダーがやってきました♪いぇい♪
http://blogs.dion.ne.jp/piyo_piyo/archives/1311059.html

*Treasure-Ways ボヤ斬る Lite:スゴ録RDR-HX92Wまとめ
現時点でかなり最高峰に近いアナログ専用DVDレコなのは、言うまでもありません。
http://d.hatena.ne.jp/PalmOS/20050618

*Yossyの徒然日記:買っちゃいました
ずっと「欲しいな」と思ってたハードディスクDVDレコーダーを買っちゃいました。
http://blogs.dion.ne.jp/yossy/archives/1330142.html

*徒然なるまろにー:すご録
声を大にして言おう。めっちゃ、快適 この間の日曜、すご録(RDR-HX50)買いました
http://blog.goo.ne.jp/marony1225/e/523fefc4d8605e197a060f74ef454c05

*トレーナー飯島庸一のスタイルブログ:VTRテープの整理 
SONY RDR-HX50 を購入したのです。40000円を切る販売店があり、お買いあげさせて頂きました。
http://ezystyle.exblog.jp/3012038

*イ・ビョンホン狂騒曲:スゴ録君来たよーん
早速ガチャガチャいじってみましたが、すげぇ便利だこれ。画像もきれいだし、録画予約も簡単
http://blog.drecom.jp/abettersweetlife/archive/27

*光射す食卓:ソニー「スゴ録」購入!
「ダブ録」を買うつもりだったものの、どうやら「スゴ録」んが、私的に良かったのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/aya_g1976/5741762.html

*伝ちゃんのわくわく日記:いま買いたいもの
上位に入れたキイワードを優先する スゴ録の性質上 ヨンサマを優先して録画
http://www.asanikki.net/archives/26636382.html

*BUNKER PALACE HOTEL:スゴ録!
SONYの液晶テレビHVXのリモコンかっこよすぎ。あれ?なんかソニーばっか誉めてる感じ
http://blog.livedoor.jp/tykho_moon/archives/26773187.html

*美しき野の大きな樹:スゴ録
SONYのDVDレコーダー「スゴ録」が当たっちゃいました。ビックリしました。
http://fieldsofbeauty.cocolog-nifty.com/bigtree/2005/07/post_1147.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?