住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン32型液晶TV10万円

「イオン32型液晶TV10万円」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「32型の液晶テレビで、10万円は、激安ですね。今までブラウン管で我慢していた人も、思わず手が出てしまう価格です。」



=2005年7月8日収集分=

*チャコの海岸つれづれ物語:32型液晶TV10万円?!
32型液晶TVが何と10万円也!わたしはもう、びっくりしてしまいました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1436/1573374#1573374

*Qu'est-ce que! Blog。:イオンが32型液晶テレビを10万円で発売
今日のヤフーニュースで見かけてついつい覗いてしまいました。7/8(金)から発売だそうです。
http://questceque.at.webry.info/200507/article_6.html

*[K]こあら日記:32V型ハイビジョン液晶テレビが10万円
安すぎる!!!ここまで安いと、ちょっとぐらい「安かろう、悪かろう」でも、我慢できるかな?
http://blog.livedoor.jp/shuji8001/archives/27328361.html

*Tn@Diary:10万円のテレビ
イオンが32型液晶テレビを10万円で販売するらしい。うちにある19型のハッピーベガより高いし。
http://e-tn.info/article/4881829.html

*せのびをしよう:32型で10万円、23型で15300円
今日は液晶テレビの話が出ていましたね。イオンの10万円テレビはさすがに気になりました
http://apricotblog.jugem.jp/?eid=381

*信長日記:32型液晶TVが10万円
32型液晶TVが10万円を限定10,000台発売。来年には手が届きそうな価格になりそうやね〜     
http://nobunaga.livedoor.biz/archives/27355397.html

*The Wind of Blessing:32型HD液晶テレビ10万円
へー・・・すごいですね〜。私が買ったPC用の19インチ液晶ディスプレイが6万弱なのに
http://twobcherry.seesaa.net/article/4886290.html

*天使な小生意気:激安?!液晶テレビ
高いといわれていた液晶テレビも最近価格が下がってきて、少しは手が届く範囲まできたようだ。
http://angelsegg.blog4.fc2.com/blog-entry-189.html

*ハワイ挙式への道のり:10万円液晶完売
10万円で32型液晶テレビが買えるとあって注目してたんですが、完売したんですね。
http://kahala.blog5.fc2.com/blog-entry-240.html

*sakutaの忘れがちな日記:暑いですね
バイト先で面白いものを発見しました 現在、イオンで話題となっているあの32型液晶テレビ
http://d.hatena.ne.jp/sakuta/20050708/p1

*♪ふろくの ぶろぐ♪:間に合わなかった
大手スーパーで「32型ハイビジョン液晶TVが10万円」のCMを見た。「安い!」
http://blog.livedoor.jp/kurobe_yukihide/archives/27497040.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月08日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?