住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

TOKYO-BAYららぽーと

「TOKYO-BAYららぽーと」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京パン屋ストリートは、楽しそうですね。パンは、そうそうたくさん食べられないので、よく吟味しないと後悔しそうです。」



=2005年6月7日収集分=

*けんたぼっくすの日記:船橋から渋谷まで
ららぽーと利用者でないと、話題性で来るけど二回目はあるかなといった感じであった。
http://diarynote.jp/d/13494/20050531/

*京都人のち東京人:アラジンと魔法の箒
ららぽーとの300円ショップ「ブランシェ」が大好き!
http://blog.livedoor.jp/kyo_onna/archives/23767417.html

*season:お買い物
TVで、東急ハンズがインテリア関係のショップをオープンしたと報道していた
http://blog.livedoor.jp/season_00/archives/23881622.html

*reexamineの日記:ららぽーと
本日は南船橋にある大型ショッピングモール、「ららぽーと」へと行って来たのです。
http://d.hatena.ne.jp/reexamine/20050601

*それいけリュウちゃんマン!:いざ、しましまタウンへ!
今日はミーちゃんママの運転で、ららぽーと内“しましまタウン”へやってきた
http://blog.livedoor.jp/fuming0115/archives/24328791.html

*ひで工房:東京パン屋ストリート/南船橋
ららぽーとにある施設で、簡単に言うとナンジャタウンのパン屋版です。
http://raum.seesaa.net/article/4123808.html

*blog-RAINDROP-:御馳走の日は続く
夕方から、急遽、南船橋のららぽーと内、パン屋ストリートに行ったの。
http://blog89.raindrop.raindrop.jp/?eid=201415

*秘密の屋根裏部屋(仮):ららぽーとへ。
旦那に子供を預けて朝から『ららぽーと』へ出掛けてきました。
http://saku79.ameblo.jp/entry-d295909ab2e5d4ee3371bed83a6aa0fe.html

*ふわり、ふわり。:パン屋ストリートでパン食べまくり
TOKYO-BAYららぽーとにある【東京パン屋ストリート】へ行ってきました
http://blog.livedoor.jp/siesta19/archives/24358833.html

*わしのつぶやき:ららぽーと
あまりに店舗数が多くて迷子になり、40分ほど彷徨う有様。
http://d.hatena.ne.jp/chokoring/20050606

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 20:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?