住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

防犯対策(ホームセキュリティ)

「防犯対策(ホームセキュリティ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「物騒な世の中で、最近では、物を盗まれるだけでは済まないですから、皆さん、細かいところまで気を配っていますね。」



=2005年6月30日収集分=

*もう書きません:セ○ムしてますか?
空き巣感知用センサーを家のあちこちに設置してもらって、これで安心と。
http://blog.livedoor.jp/ukyo2000/archives/24912123.html

*愚駄愚駄堂ブログ:防犯新聞
ソファーの上になにやら見たこともない新聞を発見した。「防犯新聞」と書いてあった。
http://blogs.yahoo.co.jp/gudagudamax/4563160.html

*Aloёの缶詰:防犯対策
もしガラスでも割られたら・・・と考えて防犯シートを貼ることにしました。
http://pop.ciao.jp/sb/log/eid45.html

*ひげのおじさんの田園都市生活:不安なときに相談したくなる
今住んでいるマンションには、ホームセキュリティが入ってます。
http://www.higeoji.com/archives/25624261.html

*2323日記moblog版:防犯対策その2
これが防犯エレベーター?初日に分からずにエレベーターを出たり入ったり
http://blog.livedoor.jp/mayumi2323h/archives/25690795.html

*A.I.『青空市』:ホームセキュリティ、指紋認証
博覧会ではセコムがホームセキュリティの展示をしていた。住宅における様々な異常に対応する。
http://blog.goo.ne.jp/office-kuro/e/1bf859a55c2dcf62e39b871b093da15d

*日々唯我独尊:お部屋いじりとセキュリティ対策
このご時世、危機管理はほんとに重要。 そんなわけで、思いつくままに防犯対策をしてみた。
http://blogs.dion.ne.jp/yuiga_docson/archives/1333485.html

*agenda d'argent:防犯対策〜♪
小窓は、防犯上好ましくない位置にあり ガラスを割れば鍵が簡単に開けられちゃうの。
http://blog.livedoor.jp/d_argent/archives/26338610.html

*LA CASA MIA:防犯対策グッズ
自分には関係ないことと思っていたが、我が家にも防犯対策が必要なようだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mihabitacion/diary/200506250000/
 
*ふくふく日和:防犯対策
我が家に登場したのが、写真の防犯ロック。窓の桟に取り付けて窓が動かなくすることができます。
http://blog.livedoor.jp/h_h1103/archives/26414885.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:063防犯/防災 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 19:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?