住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

間接照明(フロアライト)

「間接照明(フロアライト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「間接照明にすると、すごくおしゃれな雰囲気になりますよね。備え付けの照明が、間接照明のみになっているマンションも、あるようですよ。」



=2005年6月29日収集分=

*ポジティブな脱力ブログ:照明
現状で、小さなフロアライトが一個あってそれを常に点灯させてるんです
http://pdc.at.webry.info/200505/article_9.html

*piacere:IKEAのフロアライト
妹が贈ってくれたIKEAのフロアライトが届きました♪写真と同じ形になります
http://chocolala.jugem.jp/?eid=38

*コモノnoキモチ:KITSUJI Canti
生活空間ができたらフロアランプなんてこ洒落たものなんぞ買ってみたくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/buzz_bee_boo/e/33136c51c638ec938886bd6a24a69417

*Ideoteque:GAAP(ZURE)
左写真がGAAP(ギャップ)と名付けたスタンドフロアライトであります。
http://blog.livedoor.jp/keisuke7number/archives/25373519.html

*205号室:フランフランのフロアライト
フロアライトだけはなぜか買ってあったので、間接照明の光を頼りに暮らしています。   
http://blog.goo.ne.jp/room205/e/6a810233198d69b1602368e6c1af7a06

*はじまりのはじまり:照明のゲニウスロキ
この照明は、日ごろお世話になっている「宮原家」へのプレゼントだった
http://ahiki-locus.at.webry.info/200506/article_19.html

*Coffee Break〜おいしいひととき〜:お気に入りの照明
我が家にはところどころにフロアランプが置かれています。特に気に入っているのがこちら。
http://yukiyukisnow.blog11.fc2.com/blog-entry-24.html

*Next Japan Interior Style:お気に入りの照明!!
お気に入りの照明!!これは、先日、吉祥寺に行った時に見かけた物で、なんとなく感じがよかった
http://nextjis.seesaa.net/article/4560286.html

*遊空間・宴:明かり
ほのかな明かりは、心も体も癒してくれる。だから、間接照明にこだわる。
http://blog.livedoor.jp/yo17rami/archives/26214596.html

*Proc Blog:IKEA
お手ごろ価格だったので、衝動買い。和風テイストの入ったランプでかなりお気に入り。
http://arjs.jugem.cc/?eid=88

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月29日 19:00

■コメント

はじめまして。
お礼が遅くなりましたが、
TBありがとうございました。
また、blog内でお役に立てそうな記事があれば
是非、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 chocola : 2005年07月05日 09:49

コメントしてください




保存しますか?