住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

冷蔵庫の日

「冷蔵庫の日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一年中電源が入りっぱなしの特性を活かし、次世代家電ネットワークの中核としても期待されています。要注目です。」



=2005年6月24日収集分=

*ルカママのひとり言: ついに来た!
家電10年説をよく聞く。10年くらいで、壊れるらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/wbook/diary/200506120001/

*心を打ったこんなこと:冷蔵庫が趣味です
家電売り場で冷蔵庫を見たり、カタログを眺めたりするのがすごく好きです。
http://blog.goo.ne.jp/honeybee55/e/5697fd731c71403963ec482fce4b2cc0

*男児三兄弟:3台目の冷蔵庫を買いました
えぇ〜?っと、思われるかもしれないけれど、我が家には、必要なんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/threeangels/diary/200506200000/

*不思議の家の生活風景:冷蔵庫
新しい冷蔵庫さんにはがんばってほしいと期待する。
http://www.mypress.jp/v2_writers/pipin/story/?story_id=1091145

*ヒマ爺の日記:冷蔵庫の日
日本電機工業会は夏至の日を「冷蔵庫の日」としている。
http://plaza.rakuten.co.jp/capria/diary/200506210000/

*What fun!:冷蔵庫購入。
ここ一年ほど、冷蔵庫内はキビシイ状態が続いている。
http://fun-fun-seed.seesaa.net/article/4529502.html

*上にあるものはいつも空:冷蔵庫がッ!
いつもウンウンと唸っている冷蔵庫のコンプレッサの音が聞こえない なんだろ?
http://ueni-arunoha.cocolog-nifty.com/sorablog/2005/06/post_a526.html

*春待庵:冷蔵庫買いました
今使っている冷蔵庫は6年半前に一人暮らしを始めた当初から使っています。
http://d.hatena.ne.jp/harumachi-an/20050622

*めざせ!2級建築士:6.22
「まだ、あの冷蔵庫使ってるの?もう買い換えて〜グダグダ」
http://spaces.msn.com/members/nikyuu/Blog/cns!1pn3Mm6WLX7sKibQ_HZw8tEw!301.entry

*Diary&Game:冷蔵庫・・・そしてばれる。
新しい冷蔵庫が来ましたよ〜ルンルン♪
http://2.suk2.tok2.com/user/itoe/?y=2005&m=06&d=23&all=0

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月24日 20:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?