住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アイロン掛け

「アイロン掛け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「きれいになっていく様が好きなのか、アイロン掛けだけは、昔から苦にならないんですよね。他人の分まで、やってましたね。」



=2005年6月21日収集分=

*自己満足的にいろいろ書くよ:最近アイロンがけに凝ってるよ
濯も極力自宅でやるようにしたのだけど、おかけでアイロンがけの楽しさを発見。
http://egumasa.seesaa.net/article/4158465.html

*そんな感じでいいんじゃない?:スチームアイロン
どうやら一回で入れれる水の量では10分程度しか動かないらしい。
http://blog.so-net.ne.jp/kuno1/2005-06-07-2
 
*Juicy Days:これでアイロン掛けも楽しくなる!?
わーい、届いた、届いた!!立ったままアイロン掛けができるアイロン台。
http://juicy-fresh.269g.net/article/353193.html

*Petit Single Mom's Life:スチームアイロン期待ハズレ
約1ヶ月程した先週末に到着した。早速パワフルスチームアイロンを使ってみる。
http://active.blog11.fc2.com/blog-entry-14.html

*サマサマ日記:アイロン台
「こういう順番でかければ簡単」とか「アイロン掛けのコツ」も研究してみました。
http://blog.livedoor.jp/tea_uran/archives/25087124.html

*となりは何をする人ぞ:男仕様のアイロン
単身で暮らす男性が増え、自分たちでアイロンをかける機会が増えたことがあげられる
http://blog.tajima-juku.ciao.jp/?eid=95604

*piyodoor Blog:パワフルなスチームでシワを...
ハンガーにかけたままアイロンがけができるものでした。
http://blog.livedoor.jp/piyolife/archives/25400443.html

*汝が語るは汝が真実:エクストリーム・アイロン掛けの薦め
高さ30メートルの谷に吊るしたロープにぶら下がりながら、服にアイロンを掛ける。
http://wttwtt.seesaa.net/article/4417066.html

*zusitto逗子 てくたく日記:結婚後初のアイロンがけに没頭する
アイロンがけにとって重要なのはアイロンじゃなく、アイロン台だということ。
http://zusitto.livedoor.biz/archives/25621845.html

*日本橋浜町Weblog:日曜の行事:洗濯&アイロンがけ
僕の場合は脱水したてのワイシャツにすぐアイロンをかけてしまいます。
http://hri.blog.ocn.ne.jp/hamacho_blog/2005/06/post_9a6d.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 20:43

■コメント

ブログ生活向上委員会様

野口@日本橋浜町Weblogです。

TB、していただきありがとうございました。
アイロンがけはいつも面倒くさく、気合を入れないといつまでたっても終わらないという事情も実はあったりします・・・笑

ではでは。

投稿者 野口正人 : 2005年06月21日 22:32

コメントしてください




保存しますか?