住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

田舎暮らし

「田舎暮らし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「都会暮らしが長いと、田舎暮らしに憧れ、田舎暮らしが長いと、都会暮らしに憧れ、どっちも一長一短ですよね。」



=2005年6月19日収集分=

*E-chan:田舎暮らし
田舎暮らしらしきものを始めてちょうど10年
http://hmh-56.cocolog-wbs.com/hmh56coco/2005/06/post_7b4d.html

*ドン亀日記:田舎暮らし 
田舎はとにかく集まりというか寄り合いが多い。
http://blog.so-net.ne.jp/trout/2005-06-06

*COCOのひとりごと:田舎暮らしのよいところ・・・
わたしたち一家の住んでいるところは、関東地方の田舎町・・・
http://blog.goo.ne.jp/coco-asuka/e/d936778785b38d762d27b770d6f37762

*アウトランド・手造りログハウス村:田舎暮らし スローライフ
十日町に来たのは約8年前、雑誌・TV等に「素敵な田舎暮らし」などと取り上げられ出した頃。
http://outland.jpnavi.jp/blog/archives/2005/06/post_40.php

*〜トモゾウ〜のBlog:地域の活性化?3 田舎に暮らそう
最近TVや雑誌でよく取り上げられる「田舎暮らし」
http://blog.honka-bouso.com/archives/24777980.html

*兼業主夫田舎暮らし@北海道:田舎暮らしサラリーマンのお楽しみ
やっぱりこんな楽しみができるのは田舎ならではかも?なんて思った今日この頃でした。
http://tokachi.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_d528.html

*森の暮らし:田舎暮らしとお金
都会の人から「田舎暮らしはお金がかからないでしょう?」って言われる。
http://chiruchiru87.cocolog-nifty.com/chiru/2005/06/post_5667.html

*山河に在りて:梅雨入り
田舎暮らしを始めて約3ヶ月。こんなに蛙の鳴き声がうるさいものだとは思わなかった。
http://d.hatena.ne.jp/m_yanagisawa/20050615/p1

*日本人に生まれてよかった。:田舎における家事分業 
都会と田舎(私のような山暮らし)では、全然違うのです、分業の中身が違うのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kodawari1962/diary/200506150001/

*かりんのひとりごと:田舎暮らし
昔田舎で暮らしたことがあった。そこで見た驚きの数々の事実。
http://love.mania.daa.jp/?eid=164188

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月19日 19:10

■コメント

こんにちは。
「千葉田舎物件.com」等を運営している櫻井と申します。
千葉県は、温暖で、海や山などの自然に囲まれている一方、都会的な生活も楽しめ、交通アクセスにも優れています。
田舎暮らしには最適な場所だと思いますですので、オススメです。

投稿者 房総の田舎暮らし不動産・古民家検索サイト「千葉田舎物件.com」 : 2006年09月06日 12:35

コメントしてください




保存しますか?