住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

特定優良賃貸住宅

「特定優良賃貸住宅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「審査基準に、いまいち納得のいかない人が多いようです。自分の生活状況にあわせて、選ばなくてはいけませんね。」



=2005年6月16日収集分=

*大切なものって・・・:家決まる
ようやく決めました。しかし、特優賃なので手続きがややこしい!
http://spaces.msn.com/members/kajipon/Blog/cns!1pJQxnKsF3xoFUy6_UnGcrOg!360.entry

*ニッキ:お部屋拝見
特定優良賃貸物件とかいって、収入によって家賃が違うらしいのです。
http://blog.livedoor.jp/hanme_00/archives/20701051.html

*ずぼらママの生活知恵袋Blog:特優賃に決定?!
昨日新たに特優賃の物件に申し込みしました。
http://blog.livedoor.jp/henatomosuke/archives/22127154.html

*赤ちゃんがほしい:特定優良賃貸住宅って知ってます?
引っ越そうと思っているけど、なかなか決まらない私たち夫婦。
http://blog.kireininaruzo.net/?eid=151436

*NewsでNonfixな日々:それって、単なる住民エゴでは?
特優賃に空家が増えてきたため、空家の一部を市営住宅に転用する
http://blog.livedoor.jp/soliton_xyz/archives/23595892.html

*ITエンジニアだって:噂の現場に住んでいました
千葉市の特定優良賃貸住宅について噂の現場でレポートされていました。
http://norio.seesaa.net/article/4015726.html

*不動産屋さんに行く前に:借り手市場の影響
「噂の東京マガジン!」でも、空室の目立つ特優賃の物件を特集してました
http://saranari.jugem.cc/?eid=209

*たからもの:疲れたぁ
今特優賃のマンションに住んでて毎年全員の課税証明が必要
http://plaza.rakuten.co.jp/reika1119/diary/200506060000/

*管理人の気まぐれ日記♪:特優賃。
大阪市の特優賃(特定優良賃貸住宅)の物件に目をつけました!
http://blog.livedoor.jp/gogogetyaya/archives/25267861.html

*めだかのがっこう@ブログ分校:同じ団地で、家賃4倍?
千葉の公社住宅で、同じ棟の一部を特優賃、一部を公営住宅とした
http://blog.livedoor.jp/aiai813jp/archives/25332760.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?