住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

浄水器

「浄水器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さい頃は、水道の水をがぶ飲みしていたのに、最近じゃ、浄水器がないと飲めなくなっています。慣れは恐ろしい。」



=2005年6月7日収集分=

*オレンジの秘密部屋:水
水道水を「美味しい美味しい」と飲めるのって、贅沢だなと思うんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetoraman_orange/3364185.html

*早池峯庵・別館:BRITAの浄水器を買ってみた。
水道水が正直美味いとレストランで水を何杯もおかわりをしてしまった熊本
http://blog.livedoor.jp/kakla_h/archives/23123605.html

*小庵Cafe&Gallery:お水の話
台所のお水だけでなく、1戸丸ごとのお水が浄水になるのです。
http://coan.seesaa.net/article/3948038.html

*Tana Diary:まいあさ。。。 
気づかずに水道水でコーヒーを入れたらいつもと味が違っておいしくなっかった
http://blog.goo.ne.jp/tanatanatanaka/e/6287a8207c8c60fe34d03e0af49fe40e

*yautaroぶろぐ:浄水器購入!
生水なんてもってのほか!ってな感じで対策を練ったところ浄水器を買うことに。
http://plaza.rakuten.co.jp/yautaro/diary/200505290000/

*灰馬の日記:浄水器
思い込みで、水もおいしく感じるよ。というお話でした。
http://heimer.blog11.fc2.com/blog-entry-11.html

*のほほ〜ん♪上海生活:浄水器
我が家にも浄水器を設置しました。日本でもおなじみ「三菱レイヨン クリンスイ」
http://blog.goo.ne.jp/kyoko-sora/e/15ffe35bbfe4b82c3de8395de9b9d303

*ゆきちゃん日記:浄水器か自然水か? 
うちには浄水器がある。東京の水はやばい、ということで取り付け、いまでもそれを付けている。
http://plaza.rakuten.co.jp/life777/diary/200506030000/

*私の毎日:アクアクララ♪
そしてお待ちかねのウォーターサーバー「アクアクララ」が設置完了です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetfandialy/archive/2005/6/5

*EKAの日記:峰連山(浄水器)自分用メモ
当時の自宅の水道水があんまり汚かったので、自然浄活水器 峰連山ってのを買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/eka32/diary/200506060000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 19:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?