ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

食器洗浄乾燥機

「食器洗浄乾燥機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「主婦の欲しい家電の筆頭に上がるのが食器洗浄乾燥機。わずらわしい後片付けから開放されて、主婦の味方ですね」



=2007年3月4日収集分=

*のんびり。。Diary:キッチン
食器洗浄乾燥機はリンナイです。思うように食器を上手く入れられなくて苦戦してます
http://plaza.rakuten.co.jp/syuntan/diary/200701300000/

*コウ&リンのつれづれ日記:しょく・せん・き
そして、あれよあれよという間に購入&設置。我が家に食洗機がやってきたのだった。
http://blog.goo.ne.jp/kaonekomaru/e/b5f9b5120fda5c9e82457cfde57855c2

*マイホーム建築に向けゼロからがんばるin静岡:食器洗浄乾燥機
2月1日に「食洗機は低温が可能な除菌ミストデープサイズってやつにしました。」と、記載しましたが、危うくなってきました。
http://blog.goo.ne.jp/tada-kazu-yuki/e/29387f95b7fc326e7e12a37304d611cb

*snow diary:遅くおきた朝は・・・
そう 食器洗浄乾燥機w かなりLOVEなのです。ボタンひとつで楽チンなのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/snowsnow1999/diary/200702240000/

*今日のKAZU 2:食器洗い乾燥機
何時もお世話になっている人のいるエイデンに行って来た。そこで、食器洗い乾燥機と、分岐水洗と、接続のホースを買って来た。
http://kyouno-kazu2.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_4813.html

*てんしょーたい:ハイテク機械
分岐工事は自分でも出来そうでしたが、やっぱりお店の言うとおり水漏れの心配の無い方にしてよかったかも。
http://pub.ne.jp/masumi33/?entry_id=516622

*The days when I know oneself:ゲットだぜぃ
とうとう手に入れましたよ〜 !!!!食器洗浄乾燥機☆!!!! 旦那さんからの少し遅れたままころに誕生日プレゼントです ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mamakorota/27870582.html

*きままな日記:とうとう手に入れたよ♪
とうとう買いましたよ!!食器洗浄乾燥機。洗濯乾燥機。電話機。以上3点。もちろん、私だってすこし協力させてもらいました。
http://blog.livedoor.jp/miwaji0uej/archives/50892701.html

*いかの塩辛:食洗機
2ヶ月位前から食器洗浄乾燥機(三菱電機 EW-DE1)を使っています。便利です! サイズもそれほど大きくなく、水栓分岐工事も不要です。
http://saranhanun-saram.at.webry.info/200702/article_6.html

*ぷーぴーぷろぐ:食器洗浄乾燥機再びっ!
先日妹夫婦がくれた食器洗浄乾燥機の部品を取りに、電気屋さんまで行っていたのです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sorano_kanatano_tukini_aiwo/view/20070215/1171537939

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月05日 16:04

コメント

コメントしてください

保存しますか?