ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

シャワートイレ

「シャワートイレ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「INAXの温水洗浄便座の商品名です。おしり洗浄、ビデ洗浄、温風乾燥などの機能がついています。最近はお値段もリーズナブルになってきましたね」



=2007年4月26日収集分=

*今の自分を楽しんで行こう: 掃除は1日1箇所重点主義でいこう
と取り掛かった我が家のトイレはイナックスのシャワートイレで、汚れにくいというタイプでよかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakatemplechan/30588691.html

*龍人の独り言:シャワートイレと洗濯機を買い換えました。
家のシャワートイレはもう8年くらい使っています。で水漏れが酷くなったので買い換えることにしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuzin_00/46058692.html

*偉大なる平凡に花束を!:究極のトイレ掃除
何かとお寒い我が家のトイレはもちろんシャワートイレだ。あったかいのだ。器具がいろいろ装備されている。
http://blogs.yahoo.co.jp/white_zinnia/9005547.html

*ほのぼの日記:シャワートイレ
シャワートイレの設置でした。今ではどこの家でも設置しているらしいですが、これこそ義父には絶対必要!と思ったのです。
http://kokoronotobira.at.webry.info/200704/article_16.html

*wAn-pAKa:乾燥の感想
たまにだけどシャワートイレに、『おしり』『ビデ』の他に『乾燥』ってあるじゃん。
http://ameblo.jp/wanpaka/entry-10031648019.html

*丙午の鉄馬:いよいよ本格始動
今日は日曜日に買った、特売のシャワートイレの取り付けに苦労しました。なんせ、トイレ本体が「昭和の香り」ですから
http://blog.so-net.ne.jp/dameoyadinoboyaki/2007-04-24

*ぴええる騎士王国:シャワートイレを買うにあたり・・・
我が家でついにシャワートイレを購入した。特に必要なわけではなかったが、妻の体調やこれからのことを考慮して「今しかない!」
http://plaza.rakuten.co.jp/pierreknight/diary/200703180000/

*わたしのブログ:INAXのシャワートイレについて
我が家のイナックスのシャワートイレから突然、右側より水が漏れはじめました!
http://plaza.rakuten.co.jp/spikeTS6453/diary/200703260000/

*パパとママと僕の家:トイレ&洗面所
1Fはシャワートイレです。壁紙・床はオレンジ系です。本体はピュアホワイトにしました
http://plaza.rakuten.co.jp/sorasora2525/diary/200704190000/

*がんばれ!水道屋さん:シャワートイレ取り替え
お昼からはご近所のシャワートイレ取り替えかなり前の型式で本体から水漏れしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuni23/diary/200704250002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月27日 08:19

コメント

コメントしてください

保存しますか?