ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

板壁(いたかべ)

「板壁(いたかべ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「板を張った壁のことです。洋室に用いられることが多いです。雑貨などが似合う欧風な家になりますね。おしゃれです」



=2007年5月19日収集分=

*KOKEMOMO・TIME:憧れの板壁…
ゴールデンウィークに板壁を作りました。 板壁とはいっても「なんちゃって」であります。
http://kokemomosweets.blog101.fc2.com/blog-entry-8.html

*honey bee:真っ白な板壁を作りました
強引に 飾れるスペース ザ・板壁 を出現させました 今年一番暑かったと云う 一昨日に車庫でトンカントンカンしてまして
http://plaza.rakuten.co.jp/naturalhome123/diary/200705110000/

*夫婦日和 ☆ザ・めおとブログ☆:リフォームが済みました
キッチンも板壁にして残りを桂藻土を塗りましたぁ♪ターシャのカレンダーもここに持ってきてぇ(^O^)
http://couple-blog.seesaa.net/article/41690080.html

*俺の萌え <ハッタリ帝国の野望>:03:チンチンイタイイタイ病
めくれてきた部屋の板壁の修理をしました。めくれた部分にボンドを塗って乾き切るまで養生テープで仮止めする作業、
http://yaplog.jp/alice0610/archive/560

*Happy ロハス:板壁を作ろう パート1
白い板の壁を目指すべく、板材を買いに行ったら、無料でもらえる廃材が。タダという言葉に弱い私たちは、ひたすら廃材を詰め込んだのでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/grassnxt/diary/200705190000/

*twinkle diary:大好きなライトと壁。
後ろの壁は昔のtwiceに憧れて作ってもらった板壁。板の幅もtwiceサイズにこだわりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/twinklesumire/5621117.html

*☆ほわほわ☆:庭をつくる
私が提案して旦那が作った板壁。お気に入りのパン屋さんの板壁が素敵だったので、写真に撮って帰り「これ作って。」とひとこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/chana884/48390593.html

*気ままに ∞ BMW K1200LT:亀よりも
ガレージの板壁の仕上げが、いわば佳境に入ったと云えるだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/k1200ltcarefree/diary/200703240000/

*カフェオレ ミルクティ:板壁完成♪
よほど気に入らなかったのか、新たに木材を買い足して昨日主人が手直ししてくれ、シェルフ達も取り付けてもらいました♪
http://house.blog3.petitmall.jp/blog-entry-236.html

*勝手気ままにきまぐれプラッツ:=板壁の張替え=
いまどき板壁の家に住めるとはなんと贅沢なんだここならあまり火事の心配をしないでいいから板壁が可能なんだろう
http://plaza.rakuten.co.jp/kimagureplatz/diary/200705100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外観 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月20日 16:19

コメント

コメントしてください

保存しますか?