ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

建売住宅(たてうりじゅうたく)

「建売住宅(たてうりじゅうたく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「建売住宅とは、建売業者が建物の面積・設備・間取り・仕様を決めて。建てた後販売する住宅のことです。一戸建ての中では安く購入できますね」



=2007年3月29日収集分=

*My Home:不動産屋さんA 訪問2回目
3件目。すごく素敵な建売住宅。ただし、価格は予算の2倍弱。明らかに買えないわけで・・・。
http://pyokopyoko.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/2_bcf8.html

*心地よい暮らし〜建売住宅買いました そこでのくらし〜:建売住宅 買いました〜
結局、思っていた地域の中古住宅を諦め、郊外の建売一戸建てに落ち着きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/momonora/diary/200703280000/

*高橋監理で建てる〜マイホーム建築日記:業者の選考 その3
建売住宅を見ているうちに(あくまで主観です…) やっぱり自分で納得いく間取り、空間が欲しいと思ってしまったのです。
http://tikatukinisetai.blog97.fc2.com/blog-entry-7.html

*新米主婦の幸せ物語:注文住宅か?建売住宅か?
今迷ってるのは、土地から決めて自分たちの好きなように注文住宅として建てるか。それとも建売住宅を購入するか?です。
http://hutahuta.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_c53f.html

*バス整備士の住まいの情報館:買えるとは思わなかったマイホーム
でも、建売住宅です。注文住宅が一番なんですが、やはりお値段の方がかかっちゃいますし色々と妥協しなくてはならない部分も幾つかあって。
http://lovelyairi919sumai.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

*本日もaozora☆:春はまだかのぅ、おじいさん
ちっさい建売住宅でも買う??どうする?という話が出ています。
http://ameblo.jp/amesalad/entry-10028637686.html

*おばさんな日常:どきどきする
うちの目の前に今流行の建売住宅がある。ほれ、1階に車庫があって3階建ての。黒い屋根、黒い壁、天窓もあるし、すごいかっこいい見た目。
http://blog.goo.ne.jp/masa45z/e/1a69509fc9780ce6d50fc2643ebf9427

*ぼのぼの日記:買っちゃった☆
他の物件情報を見たり、検討した結果、やっぱり、ここがいいかも?って事で、徒歩18分の建売住宅に決めちゃいました
http://ameblo.jp/bonobonohiyo/entry-10029014354.html

*今日の出来事:おとなりさん
私たちの暮らす建売住宅、全部で7棟ありますが、現在5軒が入居。いまのところ、もともと住んでいるご近所さんも含めて
http://blogs.yahoo.co.jp/cameocomecome/47647593.html

*ベンカロの子育て奮闘記:ため息とモヤモヤ
残ったのはむなしさと怒りと資料だけ。気分を入れ替えて建売住宅を見つけよう
http://blog.so-net.ne.jp/lazio-nicolas_cage-samurai-/2007-03-28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月30日 14:07

コメント

コメントしてください

保存しますか?