ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

塗装工事(とそう)

「塗装工事(とそう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「塗装工事とは 塗料、塗材等を工作物に吹付け、塗り付け、または貼り付ける工事です。外観と、部屋のイメージを決まります」



=2007年3月19日収集分=

*チャンチキJAM JAM:塗装工事
屋根や外壁の色あせ汚れ、コーキングのヒビなんかも目立ってきたんで、外装塗装工事をして貰うことにした。
http://shakeonboogie.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_1b0a.html

*・・・・・・・・・・:塗装
塗装工事が始まりました。家の中の柱等、すべて(和室は除きますが)に塗装します。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagurikun/diary/200703110000/

*SeijiLog:塗装工事終わる
今朝8時にセキスイの家の塗装工事をやっている職人さんが一人で見えた。玄関扉と車庫の斜め支持金具の仕上げ塗りなどで終わりですとのことだ。
http://yama-seiji.cocolog-nifty.com/seijilog/2007/03/post_704e.html

*はじめの一歩:黒いですけど?!
とうとう我が家の外壁塗装工事も大詰めに入ってきたようで幕がとられました。やっとじかにが見えます
http://ameblo.jp/rai060623/entry-10028195913.html

*風町茶房 +kazemachisabou+:アップルパイ
前に書いた塗装工事の見積書が郵便で届いたら170万円が126万円にっ!随分、値引きになったわねぇ〜
http://keichi.exblog.jp/6618208

*るんるんDIARY:ベランダ
築30年の我が家は、ベランタの手すりも老朽化。このたび塗装工事が入り、ちょっと騒音の日々です。
http://ameblo.jp/mariko19791227/entry-10028387037.html

*グランマharumi のブログ:塗装工事など
ペンキ塗りは2階の屋根から始まったのガタゴトと音はするものの、何事もなく過していたが、4時頃になったら部屋の中までペンキの臭いがしてきた
http://ararah.cocolog-nifty.com/aruhi/2007/02/post_4b95.html

*辰のブログ:傘がない〜♪
なぜか先週から突然外壁の塗装工事をはじめ、朝起きて窓を開けたら知らないおじさんがベランダで作業をしたりしていたのですが。。
http://rensai.tatsunosuke.com/?eid=529884

*おーじろうの家づくり日記: 照明の取付。
内部も内装の塗装工事が終わったため、壁が乾くのを待って、照明が取り付けられました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuki020211/7409766.html

*シローパパ家の生活:塗装工事。。。
12日からマンションの外壁の塗装工事が始まり、17日に高圧洗浄をやるため洗濯が出来ず。
http://blog.livedoor.jp/siroopapa/archives/50903226.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:建築工程 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月20日 08:13

コメント

コメントしてください

保存しますか?