ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

浴室乾燥機

「浴室乾燥機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗濯物を浴室で乾かすことが出来る乾燥機のことです。お風呂のカビ防止にも効果があります。主婦の方にとってはぜひ欲しい設備です」



=2007年4月25日収集分=

*酔いどれ横丁の路地裏にて:恐るべし、腸炎。
毛布、無理無理に洗濯機に投入して浴室乾燥機に直行。その他洗濯物も順次洗濯機、そして浴室乾燥機へ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_hn0707/10056347.html

*つれづれフィフティ:きれいになった! けど・・
お風呂と台所は感激。 お風呂には浴室乾燥機をつけてもらいました。 24時間換気ということで、カビよさようなら〜〜 です!
http://syoutai.blog13.fc2.com/blog-entry-173.html

*そいぎっ!!(クレーマーの憂鬱な日々):希望は100万円削る!!
風呂もなんとかしたい。今、予定しているのはTOTO製の魔法瓶浴槽に、「三冠王」という浴室乾燥機がついている。
http://blogs.yahoo.co.jp/ecoecozamurai/16970662.html

*ちび太とじゅん太の背くらべ↑↑:夢のマイホーム♪
もし自分が建てるなら....。色々と希望があります^^でも絶対譲れないのは、浴室乾燥機とウォークインクローゼット!!
http://blogs.yahoo.co.jp/chibita_junta/17284786.html

*日々のつぶやき:あっても使っていない、標準装備の設備たち
一度度試しに使ってみようと試してみた所あっという間に浴室が高温になりこのまま使っていたら爆発するのではないかとビビッて即ストップ。
http://plaza.rakuten.co.jp/lullaby23/diary/200704110000/

*マンション購入ダイアリー:ようやく換気扇の掃除
お風呂に古いながらも「浴室乾燥機」が付いているんですが、それをつけるとクサいんです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/happy214_top/3728372.html

*☆初めの1歩☆:雨
少ししか干せないんだけどね。。。久しぶりに浴室乾燥機のお世話になっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/lapin2pomme/4219792.html

*いざっちとわし:炎の乾燥機
雨になったらどうしよぅ・・・浴室に一応乾燥機がついているが、これガス代がすごいかかるんだよ。
http://blog.goo.ne.jp/izacchi-cat/e/45e96778d5fc010b169fd17dfe0c200d

*うさこの花便り:浴室乾燥機の音
浴室乾燥機の換気扇の音がしだして、さらに年末ぐらいから季節に合わせたのか焼き芋屋のピーって音みたいな甲高い音がしだすようになった
http://usa-hana.at.webry.info/200704/article_14.html

*日々是好日:家自慢(3)
足を伸ばして入浴できるんですよ(ビバ!貧乏育ち)さらに、浴室乾燥機があるんですよ!どうしましょう(笑)
http://blog.livedoor.jp/shachi17/archives/50448989.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月26日 07:33

コメント

コメントしてください

保存しますか?