ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

仮住まい

「仮住まい」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「仮住まいとは、自宅のリフォーム工事や建替えなどで、一時的に住む家のことです。長いと半年以上かかるので、住みやすいところを探せるといいですね」



=2007年3月27日収集分=

*はむっちのブログ:カビ
引越しまであと1週間ちょっとに迫り、昨日・今日と引越し準備に追われていました。仮住まい生活もちょうど3カ月・・
http://blog.livedoor.jp/totorona/archives/50022029.html

*はやまゆの毎日がHAPPY!:アパート生活最終日。
生まれて初めてのアパート暮らしでした。10/1から仮住まいを始め、約半年間。長いような短かったような〜。
http://hayamayu0820.cocolog-nifty.com/hayamayu/2007/03/post_3a86.html

*パラサイト夫日記:なんだこの狭さ(大掃除中)
今住んでいるマンション・・・狭い!1年だけの仮住まいだと考えて我慢するしかないのだけどどうにもこうにも狭いです
http://blog.goo.ne.jp/yuki-botan/e/66fb0a29d865f1acdcaa49d3f0235e2f

*頭の片隅:新居
とりあえずの仮住まい。家族のご厚意のもと、格安で住まわせてもらいます。築40年のたいそう味のあるおうち
http://blog.livedoor.jp/u_chin0102/archives/51180293.html

*manablog:引越 その2
私の実家が立て替えるため、今月中に仮住まいの家へ引っ越すことになってます。
http://blog.goo.ne.jp/manabubbs/e/f78f4253c67c46c70ba6b90104826049

*燃えたぎるギター(ブログ版):まだ仮住まいです
住む予定の家の修繕の為、もうしばらくは仮住まい状態が続くので、ギター弾くとしたら、まだアコギのみなんです。
http://blog.goo.ne.jp/kazu-rainbow/e/4088a9b8fab224afabef661e3fea0843

*メリーとモコの日記:しばしの仮住まい
とりあえずの仮住まいですから場所は宇都宮市から那須町の間でしたらどこでも良くて、アパートでも借家でもどちらでも構わないのです
http://plaza.rakuten.co.jp/gingermail/diary/200703140000/

*Optimista:引越し
先週金曜日から仮住まいのアパートへの引越し作業に明け暮れてました。疲れた・・・
http://optopt.blog88.fc2.com/blog-entry-54.html

*月のうさぎ:仮住まいで得たもの
もう数日で仮住まいともお別れになる。4ヵ月が長いのか短いのかは人それぞれだ。狭い仮の宿ではあったが、住めば都であった。
http://manjusaka.cocolog-nifty.com/telesa/2007/03/post_ac05.html

*グリッシーとゆるねこ生活:仮住まい探し、その後。
日曜日に仮住まい探しに行ってきました!今住んでいるところからも近いので、何かと便利かも。
http://cat-cafe05grissy.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_40a8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:契約過程/建築手続 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月28日 07:36

コメント

コメントしてください

保存しますか?