ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ベランダ

「ベランダ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗濯物や布団を干したりするだけではなく、ガーデニングをしたり、お茶を飲んだりと使い方が段々変わってきましたね。」



=2007年5月28日収集分=

*タマホームでの建設日記:新しい外装!
感想は1枚目はベランダが明るすぎて(?)妙に浮いてる感じになってるんでパス
http://blogs.yahoo.co.jp/dsknx429/7555553.html

*マンション修繕委員会:ベランダの塗装完了
ベランダ側の塗装が完了していました。すごくツヤツヤです。今回の工事で塗料のレベルをかなり上げました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tutujitohimawari/diary/200704190000/

*Days〜揺れるカーテンの下で:ベランダカフェ
ベランダにテーブルセットがほしいよー熱 再発です。パラソルの下でお茶飲んだり、ワイン飲んだり、ビール飲んだりするのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/chisato7/diary/200704300000/

*松やっこのたわいもない話:ベランダ模様替え
最近ベランダの鉢の数が増えて、なんだかベランダが雑然としていたので、思い切って、ベランダを整理するため二段棚を2つ購入しました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/matsuyakko/diary/200705010000/

*タケオ曰く、*****と思った。:ベランダ掃除
今の部屋に引越しをしたころはベランダも結構綺麗にしていた。でも、寒くなるとベランダの掃除はしないし、ベランダに出ることさえなくなった。
http://plaza.rakuten.co.jp/mowney/diary/200705130000/

*大人の読書感想文:我が家のベランダ事情&マン盆栽への道
以前から掃除をして春夏バージョンのベランダにしようと思っていたのですが、まだ片付いておりません。
http://plaza.rakuten.co.jp/GOLAGOLA/diary/200705150000/

*銀河の気ままな生活:ベランダde格闘記録(笑)
気になっていた、2005年(古っ)な我が家のベランダ推移をまとめました。お暇なときに見て頂けると嬉しいです(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/gin2004/diary/200705150000/

*まほのテーブルから:ベランダガーデニング
ベランダの植物を植え替えました☆死にそうになっていたハーブたちが、暖かくなって復帰したものなどもあり。
http://plaza.rakuten.co.jp/mahostable/diary/200705140000/

*柊聖也の日記:うちのベランダ・・・
うちの3階南側のベランダです。以前に部屋からベランダの画像をアップしましたけど、あれの横からの撮影です。
http://plaza.rakuten.co.jp/hiiragiseiya/diary/200705210001/

*わたしのブログ:ベランダにて
ベランダはかなり狭いんだけど二人で並んで焼き焼き夏の花火大会もこれで決まりかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/koroyannakimushi/diary/200705270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月28日 21:49

コメント

コメントしてください

保存しますか?