ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

対面型キッチン

「対面型キッチン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子供や家族の様子を見ながら、作業が出来る対面型キッチンは、人気があるそうです。楽しくお料理が出来そうですね」



=2007年4月21日収集分=

*HAPPY Room:プチ自慢
じゃーん♪対面型キッチンです。フローロングのスペースだけでしたら約20畳ほどになるでしょうか。
http://myhome.cururu.jp/happy31415/blog/article/81000729528

*あきの空は、空っぽ。。。:収納棚+キッチン作り。。。
対面型キッチンなのですが、ガスコンロの前に調味料棚を作って調味料を置いていたところ
http://blog.goo.ne.jp/akixxxsora/e/8d5484f71f9f070e483ad3006eb85c28

*建築日記 for love life:足場撤去&キッチン据付
キッチン据付中。我家は対面型のキッチンです。憧れの3Dシンク。ウン、満足満足。ここから中庭のもみじも見えるように設計しています。
http://myhomeplan.jugem.jp/?eid=101

*住宅見学大好きママのブログ:ルンルンルン
明るいLDKの中で渋く目立っていたのは『マガジンラック』!対面型キッチンの流しの袖壁に入り込んでいます。
http://ameblo.jp/dwelling-report/entry-10028196055.html

*usaのブログ:キッチン改善
オーブンレンジとか炊飯器 コーヒーメーカーも置けるし下の収納力も 大 です。部屋の間取りが LDKの対面型キッチンなので
http://myhome.cururu.jp/usa0000000000/blog/article/51001072842

*まったり日記:完成しました。
親世帯キッチンです。対面キッチンになってます。床下収納もあります。
http://blog.so-net.ne.jp/numa1974/2006-11-25

*『放浪招猫、又三郎が行く。』:『逆襲のサボ』
さて次はキッチン、I 型のシステムキッチンに造作のカウンターを取り付けて、対面型キッチンにしてます。
http://yaplog.jp/genba-report/archive/62

*ぐうたらメモ:プロ仕様
新居は大衆マンションにありがちな対面型キッチンである。ちゃぶ台までの動線は確実に延びた。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokonatsu_puu/13653510.html

*リフォームマスター山口の♪リフォームレストラン♪:対面型キッチン
狭くて暗くてジメジメしていたキッチン・・・思い切って対面型キッチンにしました!!柱が残りましたが もともとは階段があった場所です。
http://blogs.yahoo.co.jp/reform_master_0/8200506.html

*ステキナオウチ:キッチンについて
もともと、求めていたのは、.侫襯ープンの対面型キッチン▲ラーは白3こ哀瓠璽ーっぽいかっこいいレンジフード
http://blogs.yahoo.co.jp/floren_net/18456623.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月22日 07:37

コメント

コメントしてください

保存しますか?