ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ウォシュレット

「ウォシュレット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「TOTOの温水洗浄便座の商品名です。お尻洗浄、ビデ洗浄、温風乾燥などの機能がついています。一度使うと手放せなくなりますね」



=2007年4月26日収集分=

*ネットって楽しいよね:ウォシュレットが〜〜
ウォシュレットが壊れた〜ノズルが出てこな〜いそろそろ買い換え時期かなぁ
http://kuritoneko.jugem.jp/?eid=45

*韓流・華流ドラマ〜ツッコミ入れていい!?:トイレが・・・
次に私がトイレに入って、ウォシュレットを利用すると、なにやら右後から水がポタポタ落ちる音が・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/miyake1214/31751092.html

*take it easy 〜つれづれブログ:力むなといわれても。。
家にもウォシュレットが欲しくなる。でも、最近発火すると新聞には書いてあった。
http://blogs.yahoo.co.jp/takh3312/31402269.html

*bagzy*気まぐれ日記:探し求めて
ウォシュレットが好きです。長くやると冷たくなるのが許せません。
http://blog.livedoor.jp/bag_log/archives/51231218.html

*犬と故郷の山々:ウォシュレットを自分で交換する。
「10日ほど前からウォシュレットから水漏れがあった」「今日宅急便で届いたTOTOウォシュレット」、トラ「なんか落ち着かないな。」
http://plaza.rakuten.co.jp/kai230/diary/200702160000/

*天の岩戸は半開き:ウォシュレット
トイレの便座を買ってきた。家のトイレ、ウォシュレットの水が漏れて ずっとジョロジョロと出っぱなしになってしまって。
http://bo-tantan.jugem.jp/?eid=117

*ジンキチ!:ウォシュレット
イナックスの便器にTOTOのウォシュレット。でも、水栓関係は企画が統一されているらしく、取り付けは簡単でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/samuraishowdown/diary/200704020000/

*ぱらいそへの道:ウォシュレットの修理
15年間使ってきたT●T●社製のウォシュレットが故障した。水道検針の方に「水がもれてますよ」との指摘が有ったのだ。
http://bar-paraiso.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_a02b.html

*たそがれおじさんTL75のブログ:ウォシュレット取替え
ウォシュレットが壊れていて、ふじゅうをしてたけどやっと、取り替えました。うまくできるかどーかわからなかったけどなんとか、成功しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tl75kai/diary/200704220000/

*coffee&chocolate:遂にウォシュレット
ウォシュレット設置。賃貸アパートには当然ながら付いていなくて、でも、やっぱり欲しくて、購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/sywings/diary/200704220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月27日 08:18

コメント

コメントしてください

保存しますか?