ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

中古住宅(ちゅうこじゅうたく)

「中古住宅(ちゅうこじゅうたく)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「価格が安い」「実物をじっくりチェックして買える」というメリットがある中古住宅。一つの選択として考えてみてもいいですよね」



=2007年3月30日収集分=

*けんまま208号室:ボケの花???
私が植えたんじゃぁナイんだけど。。。うちは中古住宅を購入したから庭も出来上がってたのよねww
http://plaza.rakuten.co.jp/kenseikun0309/diary/200703270000/

*ささみでござる:最近
そこは中古住宅なんですけどリフォームの事やら車庫の入り口が狭いとか(私だけが思う)など問題たくさん。
http://sasami23.blog94.fc2.com/blog-entry-19.html

*ろとこのひとりごと:マイホームかアパートか
それを考えると中古住宅を買って月の支払いを4万円台に抑えるのも良いかもなんて考えたりする。ネットで調べると結構あるのね、物件が。
http://idyan.blog56.fc2.com/blog-entry-50.html

*R35(アールサンジュウゴ):今日、さくっと土地を探しに行ってきました。
土地だけって中々無くて、中古住宅付きでも良いからベストな物件?を探したいと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/junta-ym/20070325

*accessのブログ中古住宅購入記録:工事が進んでない
リフォーム中の家を見に行った。相変わらずお隣のおじいさんは、ラジオ(テレビ??)の音量を高くしていた。
http://tenet.at.webry.info/200703/article_14.html

*トーチスとカーチスとハイチス。:アジノアルイエ。
もちろん中古住宅の展示場はなく、不動産会社のHPに掲載されている中途半端な住所と外観写真2枚だけを手がかりに探しました
http://ameblo.jp/chock/entry-10029097307.html

*リフォームで新築気分:中古住宅をリフォームしましょう
そこでひとつの提案が中古住宅を購入して、自分の思い描く住宅にリフォームしてみませんか。
http://reform-saikoo.seesaa.net/article/35887475.html

*なにわのオカンの独り言&鬱と向き合う私:どう思いますか?
築26年くらいの中古住宅を結婚した時に買ったから、前の人がリフォームした時に付け足したらしい。
http://ameblo.jp/20010620/entry-10029183278.html

*ごきげんいかが?:新たな挑戦!!
この、家に(中古住宅)引っ越してきて、早3年!忙しさに、ずっと気になっていたけど出来なかったこと。。。
http://85876267.at.webry.info/200703/article_29.html

*中古住宅を買いたいサラリーマン日記:中古マンションの内覧に・・・
部屋は9階建ての6階で、3LDKです。値段は1000万円弱なんですが、中は築年数などを考えて想像してたより綺麗だったので驚きました。
http://blog.livedoor.jp/home_get/archives/53431147.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月31日 10:31

コメント

コメントしてください

保存しますか?