ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

室外機(しつがいき)

「室外機(しつがいき)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エアコンなどには室外機がつきものですが、置く場所によっては、見た目に良くなかったりするので、カバーなどをつけて工夫したいです」



=2007年5月16日収集分=

*鬼輪書房(おにわしょぼう):近隣トラブル?
先日、エアコンを取り付けたんです。2台同時に。室外機はもちろん2台あるのですが、ラックをつかって縦に積みました。
http://plaza.rakuten.co.jp/oniwashobo/diary/200705150000/

*RITZ'diary@イ・ジュンギ至上主義:いろいろと...すみませんでした。
ベランダにあるエアコンの室外機カバーをネットで注文して、昨日それが届いたんですが、組み立てていざ設置、と思ったら...
http://junkiritz.exblog.jp/6863294

*ミニ助のボコペコ日記:思い込み。
エアコンの室外機カバーなるものを買ってみた。組み立てて 『どれどれ かぶせてみっかな・・・・』
http://pecoboco.exblog.jp/5419997

*住宅設計のツボ:設備機器のデザイン
設備機器のデザインで優れているなぁと感じる物はあまり有りません。エアコンの室外機はもっとひどい物です
http://blogs.yahoo.co.jp/tanuki40ak/32338326.html

*KG the HOUSNAIL(ハウスネイル)〜KG家づくり〜:DIY (エアコン室外機架台設置 ブロック積み)
今回は初体験のブロック積みの様子を書きます。エアコンの架台の脚部下にブロック2段積みすることに。
http://blogs.yahoo.co.jp/kg_house_2007/11482873.html

*三日坊主:エアコン
私の部屋はエアコンの室外機を置けないような場所に設けられているので、どうしようかと。。。
http://blog.goo.ne.jp/underdog_1988/e/da5d9112bcc506aaabe9b45719c7d9f7

*沖縄うみまち通信:お色直し
ベランダのガス室外機の塗装をしてもらいました。すっかり新品です。
http://umimachi.ti-da.net/e1571266.html

*素敵で快適な家にして下さいね:室外機で外観がカッコ悪い
エアコン室外機の位置によっては外観(外から見た時のかっこよさ)が悪くなってしまうのが気になる方がいらっしゃいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kojyukei/diary/200704240000/

*私の趣味と日々の日記。:室外機の周りの有効利用完成♪
室外機の前ってデットゾーンですよね。しかもうちの場合、東角にある為とても有効利用したい場所なんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/rs200altezza/diary/200705070000/

*いたいのいたいのぉ とんでけっ:室外機カバー買いましたぁ
以前ブログに書いてた逆ルーバー室外機カバー結局、ディノスではなく たまたま広告で見つけた
http://plaza.rakuten.co.jp/sukisukichocolat/diary/200705080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月17日 10:31

コメント

コメントしてください

保存しますか?