ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

くもりガラス

「くもりガラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「細かな傷がついている、不透明に加工したガラスのことです。目隠し効果があるので、通りに面した窓などにいいですね」



=2007年4月28日収集分=

*アイフルホームで家を建てるゾ!:サッシ入りました
幸いにペアガラスでくもりガラスの窓も内側は平面ガラスなのでDIYで「防犯フィルム」の施工をするつもりです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamatamadokan/15512557.html

*おうちのかたち:私が選んだキッチン
食器棚の上半分のガラス部分はくもりガラスでLDから見えてもあまり視界的にごちゃごちゃうるさくない様に。
http://yukkurito.cocolog-nifty.com/outi/2007/04/post_e704.html

*33歳年収600万のサラリーマンが芦屋に家を建ててから:窓ガラスに・・・
今の時代、当然ペアガラスにするでしょうが、そのガラスを透明にするのか?くもりガラス(型ガラス)にするのか?
http://blog.smatch.jp/ashiya/archive/22

*ボクのおうち:またまた間違え!
最終確認でくもりガラスと言ってあったので、すぐに担当営業に連絡を取り、変更してもらうことに...
http://blogs.yahoo.co.jp/harupapa31/1942138.html

*☆えりーの同棲日記☆:☆新居のための買い物へ行ってきました☆
食器も結構収納できるタイプで。ガラスもくもりガラスなので、中の食器が丸見えじゃないのでとっても気に入ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/erie_diary/2968660.html

*おうちBlog:内装完了
私はそれがイヤだったので扉を別注で付けてもらう事にした。くもりガラス系の素材で扉を造り、左右対称にしたかったのだ。
http://blog.goo.ne.jp/maymay1974/e/3a22fa429a908dd21ec03728ecb7021c

*完全同居の建築日記☆:窓
古河さんに相談したら『くもりガラス』を提案されました。いまいちピンとこない(^^;中からも、外が見えないじゃない!?
http://blogs.yahoo.co.jp/mama_vs_kids/5195221.html

*アイフルホームで家を建てるゾ!:サッシ入りました
幸いにペアガラスでくもりガラスの窓も内側は平面ガラスなのでDIYで「防犯フィルム」の施工をするつもりです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamatamadokan/15512557.html

*日々おもうこと:ベランダその2
下半分はくもりガラスになってるので部屋の中からでも見えるようにちょっと高い位置にスイトピーをまいておいた。
http://blogs.yahoo.co.jp/rurirurikoh/47727728.html

*マキティママ日記:キッチン
が、東向き+隣りが竹林+くもりガラスの為日差しがあまりささない…そこでガラスを透明に変える事にした!
http://plaza.rakuten.co.jp/05283248/diary/200703100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:窓まわり |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月29日 08:04

コメント

コメントしてください

保存しますか?