ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ミニキッチン

「ミニキッチン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さいシンクに、一つ口のコンロ・・・のようなミニキッチン。一人暮らし用にもいいし、普通のキッチンとは別にあっても便利です」



=2007年4月19日収集分=

*ほぼ日刊マイホーム建築  〜町田編〜:ダブルキッチン
左側のカウンター台がシンク部分だけのミニキッチン。右側が通常のキッチンです。写真が暗いのは、カメラのせいではございません。
http://kanatohana.exblog.jp/5890593

*Oaken Bucket:いよいよ明日、ミニキッチンが
不動産屋さんと待ち合わせをして、ミニキッチンの取り付け場所を決定します
http://angel.ap.teacup.com/lovepukulin/525.html

*我が家ができるまで:「4月14日(土)」
気になったのが、ミニキッチンの部分。ちょっとした食器棚みたいなのも配置するスペースが欲しいところ。
http://red.ap.teacup.com/myhouse/6.html

*HanaTora Aruru:リフォーム打ち合わせ
隣の部屋に、ちょっとお茶ぐらいは煎れられるような、ミニキッチンちっくなスペースをつくるなどなど
http://yaplog.jp/aru27/archive/42

*SARU CHANNEL blog:2階洪水、1階雨漏り…
うちは、夫の両親と同居ですが、2階にミニキッチンがついていて、食事のみ別にしております。
http://saruchannel.blog74.fc2.com/blog-entry-140.html

*ちえろんのつぶやき:一番興味はやはりコレ
建材や設備をネット上で販売してる会社のショールームで見かけた ミニマムサイズのキッチン。小さいけど存在感ばっちり!
http://livingplaza.blog100.fc2.com/blog-entry-2.html

*『ちぃとん☆グーグーTime』:ミニキッチンを使いこなす!
狭い狭いミニキッチン。以前、「どこでまな板を使うんだぁ〜!?」と嘆いていましたが、何とか解決しました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/chi_ton_go/397717.html

*CASA BIANCA 白い家:1階ミニキッチンの排水
我が家には2階のメインキッチンと、もう1つ1階にミニキッチンがあります
http://blogs.yahoo.co.jp/my07611/16061308.html

*にこちゃんの日記:2階のミニキッチン完成!
じつは1年前にオークションで買ったミニキッチン♪やっと使えるように工事しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/daijinjin/45814890.html

*ベトナムつれづれ草:お部屋紹介
ミニキッチンです。ちょっとした洗い物ができます。子供たちはここでおやつを食べたりしています。メインのキッチンが奥にあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/rion_hirimaka/8889221.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月19日 21:24

コメント

コメントしてください

保存しますか?