ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ボウウインドウ

「ボウウインドウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボウウインドウとは、弓形に張り出した出窓のことです。優雅で豪華な雰囲気がある装飾的な窓なので、お部屋のアクセントになります」



=2007年4月11日収集分=

*南欧自然素材の家。:3連アーチの家
この出窓は、ボウウインドウ(弓形出窓)です、自然でゆったりとしたイメージを持っているこの窓。出窓中で一番美しいと思います。
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/355.html

*めざせマイホーム獲得大作戦!・・・と、私の趣味の徒然日記:新春・・・
グランツーユーの派生モデルのようだ。FIORAってモデル。概観はなんかスペイン風。ボウウィンドウが特徴的。
http://blog.goo.ne.jp/legacygt/e/0419aa6fff6db5a2058c660d04f388a5

*ともちゃんさんのブログ:ボウウィンドウ(出窓)
ボウ・ウィンドウって言うのは、弓形の出窓の事だそうです。子ども部屋は、ミニチュアベアの柄のレースのカーテンの台形出窓です。
http://myhome.cururu.jp/tomomis/blog/article/71000788320

*タマで楽しい生活!!:間取り(1階)その1
ボウウィンドウを下(南側)に少々動かしてもらい、ダイニングとリビングの間に必要なときは仕切れる引き戸などを付けてもらいたいのですが。
http://blog.goo.ne.jp/sara0124/e/e496843a5b4c6abe563bab51f3e0f719

*あなたどんな家に住んでるんですか?:また、ご冗談を!
あの、カク・カク・カクってなった窓、何て言ったっけ? そうボウウィンドよ!其処にフランス人形なんか飾ってね。
http://blogs.yahoo.co.jp/fzrgpzgsxs/14780426.html

*土地から始めた埼玉県民共済住宅:上棟後58日目 - 除幕
ボウウィンドウのガラスも、透明ガラスから型ガラスに交換されてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sayamakyuuryou/diary/200704070000/

*夢の”庭付き”一戸建て【新築】日記:間取りはこんな感じ
1階・2階ともに道路面にはお洒落な【ボウウィンドウ】鯵読屋には通気のため必ず2個は付いている【窓】
http://blogs.yahoo.co.jp/yesmyhouse/8092665.html

*タマの家:まいりました
単独の収納が、ダイニング側にはサイディングが貼ってある。ダイニングのボウウィンドウも明るいが、リビング側は又も吹き抜け。
http://blogs.yahoo.co.jp/tama0600/11593197.html

*よーりったんのおうち:カーテン見積もり
気に入ったカーテン(もちろん極力安いやつ)を選んでみたところ…リビングの掃き出し窓とボウウィンドウの2箇所でなんと!104,445円
http://blogs.yahoo.co.jp/yo_ritsu/13928206.html

*初めてのアメリカ生活と家作り:雨と風の日は
リビングにある出窓(ボウウィンドウ)は直接雨が当たるので、その音は聞こえるが、他の部屋は雨戸をしめていると、ほとんど音は聞こえない
http://blogs.yahoo.co.jp/yatajpdrm/8452180.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:窓まわり |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月12日 07:28

コメント

コメントしてください

保存しますか?