ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

造作キッチン

「造作キッチン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「システムキッチンなどではなく、ワークトップ、シンクなど自分で決めることが出来ます。こだわりのキッチンなら、造作キッチンになりますね」



=2007年4月19日収集分=

*mochi blog:プラン概要
そしてリビング!引き戸付の壁面収納。テレビも収納できますよ〜そして造作のキッチン。以前のキッチンからはだいぶ広くなりそうです!
http://mochi55.exblog.jp/5259148

*Organic Naturals Life:キッチンは造作にしました
キッチンの全体像。システムキッチンと、もちろん迷いましたが、造作キッチンに決めました。コンロは迷いなくガスです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yajinon/diary/200703040000/

*ACG VOICE:1枚板
こちらには一枚板の大きな造作キッチンを入れるため、施主さんと銘木屋さんに、行ってきました。
http://acgv.exblog.jp/5669934

*おかんのひとりごと:造作キッチンと土間
きのうはおかんの大好きな造作キッチンと、おかんのこだわってる土間についてのお話があったので、ちょっと記録しておきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/okannnonikki/diary/200703120000/

*今日の出来事:現場見学 
今日は、造作キッチン、造作カップボード兼キッチン作業台について打ち合わせ。
http://umaqlo.exblog.jp/5429896

*仕事日記:造作キッチン
木の香りのする造作キッチンで同じ材質の収納カウンターや棚もつけました
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomi19671120/8771165.html

*モモとカノンの家:キッチン収納
最近になって、マジメに考え始めたキッチン収納。そう、我が家は造作キッチンなのでちゃんと考えないといけないのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/emiemi2468/diary/200704040000/

*目指せ!FXで○○○万円&家も建てちゃいます:詳細図!
造作キッチンにグローエの水栓を考えてます。やっぱり見えるところにあるキッチンなので、栄える水栓がいいので^^
http://blogs.yahoo.co.jp/sc250tl/48073560.html

*おうちのかたち:どんなキッチンにしようかな
デザインこだわり派は造作のキッチンを使う人も多いですね。キッチンカウンターがタイル貼りだったりシンクや水栓器具が輸入ものだったり
http://yukkurito.cocolog-nifty.com/outi/2007/04/post_62b8.html

*たのしく暮らすいえつくり:雑貨屋巡り*造作キッチン
このままいくと、キッチンは造作になりそうです。 いろんな本やネットで探してみて、こんな感じならどうかな・・・と
http://picolly.blog92.fc2.com/blog-entry-21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月19日 21:32

コメント

コメントしてください

保存しますか?