ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

住宅展示場

「住宅展示場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「住宅メーカーのモデルハウスを展示している住宅展示場。一度に色々なメーカーの家を見ることが出来るので、比較検討に使えます」



=2007年3月31日収集分=

*将来住むなら・・・な家!!:宿泊体験してきました!
矢川原の住宅展示場では、宿泊体験をやっています。 たった一泊ではありますけど、IHクッキングヒーターで実際に料理を作ってみたり
http://memit27home.blog78.fc2.com/blog-entry-45.html

*家を建てる costruisco la casa mia:ついに家を建てることにした
次に、住宅展示場に行って、ハウスメーカーを選定することにした。ダイワハウス、住友林業、ヘーベルハウスを見学
http://milanotoday.justblog.jp/costruisco_la_casa_mia/2007/03/post_0551.html

*相棒ZeaLとめんどくさがりな僕:初住宅展示場
最近家を建てようとしている親が住宅展示場にいくというのでおれもついてってみた。はじめてついてったなぁ。。。なかなかすごい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kyouki06/2166544.html

*何度も挫折!都心に家を建てる:住宅展示場の印象は?
ハウスメーカーってどこがいいんでしょうか。早速ですが、 住宅展示場 へ行って来ました。各ハウスメーカさんの印象はこんな感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kodate/diary/200702110000/

*ニッポン アイビー化計画:「正直な家」を考える 5
どんな家を建てようか?と考えたとき、「百聞は一見に如かず」 住宅展示場を見にいきます。
http://naococoan.blog94.fc2.com/blog-entry-407.html

*家買う.COM:理想の土地
一週間が経ち、よさそうな物件が見つかったのでという営業担当Eさんから連絡があり、期待に胸膨らませて住宅展示場へ・・・
http://iekatta.blog93.fc2.com/blog-entry-6.html

*くりうこんのぐうたらな生活:難しすぎる〜
先日 住宅展示場デビュ〜をした私達。大体の間取りを決めてみようと 頑張ってます。が!?
http://blogs.dion.ne.jp/aterk_2881216/archives/5345747.html

*JPY138PEN's blog:ハウスメーカーまわり その
2006年12月ごろから旦那様と住宅展示場を回っているわけですが、難しいですよね。
http://pub.ne.jp/JPY138PEN/?entry_id=617145

*文鳥亭日乗:トヨタ車の如く建てよと依頼する 今年の春は花粉が多い
住宅展示場に行ってきた。なるほど、重量鉄骨の家って高いんだな、と思う。本当は建築家に頼んで、とことんこだわりたい。
http://ameblo.jp/josemaria/entry-10029423467.html

*BUNNY BOY:ちょっと酔っ払ったにゃ〜
展示場ということもあって豪華で高そうな家ばっかり並んでたわけですが。こういうのを見ちゃうとやっぱ新築が欲しくなっちゃうわけで
http://blog.goo.ne.jp/diecimila22/e/815e0c8102cd70d723e543c288f1b61f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月01日 09:37

コメント

トラックバックありがとうございました!
他の記事も参考になりました。
またお邪魔させていただきます!

投稿者:memit  | 2007年04月03日 15:11

コメントしてください

保存しますか?