ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

新築マンション

「新築マンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新築マンションとは、新たに建設、築1年以内のもので、人が住んだことのない物件のことです。新しいと共用施設なども充実していていいですね」



=2007年3月29日収集分=

*シロとクロ。:おいしかった
9月に新築のマンションに引っ越すんだけども、南海地震が起こるなら引っ越してからにしてほしいよ…真剣に。
http://ameblo.jp/non-title/entry-10029350234.html

*あやろぐ:ようやく落ち着きました。
新築マンションなので超キレイで快適です☆以前はユニットバスでありえないくらい狭かったバス・トイレも、もちろん別々なうえに広い!
http://ameblo.jp/ayalog/entry-10029165060.html

*hanamaru日和:明日も天気がいいらしい。
新築マンションなんて今はだいたいこんなもんだろうって感じで。新築でなにがいいかって、お風呂とか水周りがステキなことだよね。
http://ameblo.jp/lani-anuenue/entry-10029215997.html

*happy life:ウキウキ♪新生活の準備をしよう
キッチンは女の城ですよ〜。新築マンションのキッチンだし・・・私きっと毎日シンクやら床やら磨きまくってると思います。
http://ameblo.jp/dimanche-peco/entry-10029229161.html

*Happy Life:勝ち組
同い年の友人(主婦)が池袋の新築マンションを購入。引っ越しして間もないお部屋にお邪魔してきました。
http://blog.goo.ne.jp/--happylife--/e/039c4d8a45b31b1d74ccd711d57730a0

*寝屋川ではたらく社長のblog:最高のロケーション
その後、先日に洗い工事が完了した大津市内の新築マンション物件の最終チェック作業へ向かう
http://blog.livedoor.jp/kansaibisou/archives/51040753.html

*期間限定 北海道移住計画(仮):物件が決まりました。
結果、なんと新築マンション。しかも、1DK。わー!すごい!贅沢!!扱いは社宅なのに。
http://ameblo.jp/ijyuhkeikaku/entry-10029254170.html

*ネットでお小遣いを稼ぐ:家を買う時
私はまだ家は持っていませんがもし買うとしたら絶対に新築マンションにしようと思っています。
http://netokodukai.blog.shinobi.jp/Entry/43/

*一人暮らしを応援する【一人暮らし情報プラザ】:一人暮らし身の・・・
いやはや、新築マンションとは言えども、これじゃどこまで安心できるか分かりませんねぇ。
http://singlelife.livedoor.biz/archives/50908352.html

*GontaHouse:マンション購入計画
近所に出来る新築マンションのチラシがポストに入っていたのがきっかけなわけだけど、3LDKで頭金8万円、月々8万円台
http://zzo.cocolog-nifty.com/gonta/2007/03/post_f7eb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月30日 14:16

コメント

コメントしてください

保存しますか?