ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

押入(おしいれ)

「押入(おしいれ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家の収納といえば押入ですね。スノコを使ったり、押入ダンスを使ったりして、上手く収納できたらいいですね」



=2007年5月21日収集分=

*◇きのこ徒然記◇:昨日の続きで、、、
押入れ…大変なことになりました(-_-;)まさかソコが抜けちゃうとは…。
http://ameblo.jp/mushroomxxx/entry-10034055275.html

*倫の部屋:我が家紹介・・・パート2
☆カバン収納戸です!押入の一部をカバン専用にしちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rin_k32324/31539172.html

*アイフルホームで家を建てるゾ!:和室の設備
(大)っていうのは(小)があるからです。和室にはこの1m×2mの押入の他に階段上を利用して1m×1mの片開きの押入を作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamatamadokan/18803465.html

*This Love:引越し準備(押入れ編その1)
今日は押入れの1つを片付けました。十数年触っていない押入れの中から出てきたのは、たくさんの写真でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/doors_strange_days/48948182.html

*うら丸何でも日記:とりあえず平穏な日が取り戻せそう…かな…
大変だったけれども、とりあえず押入れの工事は済んだので今日は押入れに物を詰め込んでたよ…
http://lowin04lioness.blog27.fc2.com/blog-entry-502.html

*明日は晴れかな…?くもりかな…?:開かずの押入に挑戦!
今日は意を決して(笑)開かずの押入に向かってみました。結婚したばかりの頃に買った服…とかがわんさか。
http://plaza.rakuten.co.jp/meron7/diary/200612280000/

*工事いろいろ日記:押入リフォーム例
思い切って4帖半の押入を潰して2段ベッドに改造しました。(同時に子供の机も集成材で作成)
http://blogs.yahoo.co.jp/tategumi_fukumoto/2661461.html

*青年19歳:押入パラダイス化計画
もうこいつとは枕を並べるのも嫌だと思い、私は押入に引っ越すことにした。引っ越すといっても、布団を押入に敷いただけなんですけどね。
http://seinen19age.at.webry.info/200702/article_5.html

*リンの日記:押入 収納
今住んでる部屋は6畳に押入れ半分の収納しかないんだけど親と一緒だから荷物といっても一部だけしか自分の部屋にはないでしょ。
http://rin-nikki.seesaa.net/article/33622357.html

*ちょこっと風水 -李家幽竹さんスタイルの風水と雑貨-:押入掃除で運気・・・
私の「風水的GW生活」。一昨日・昨日で押入と物入れの大掃除しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lakilaki/diary/200705040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月21日 23:33

コメント

コメントしてください

保存しますか?