ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

地下室(ちかしつ)

「地下室(ちかしつ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地下といっても、窓や採光も出来るので、使い道はいっぱいあります。遮音に優れているので、音を気にしないで使える部屋ですね」



=2007年3月26日収集分=

*NJ子育て奮闘記:家探しスタート!
Daveのお気に入りの街。周りの家も素敵で絵になる。フロントポーチがかなりプラス。地下室が広く、収納スペースも豊富。
http://sayalena.blog89.fc2.com/blog-entry-38.html

*☆み-チャン☆のブログだぞぉ〜イ!!:ロ−ン終了
地下室はバ〜やカラオケル−ムやビリヤ−ドやジム風になんでも使えるようになってます。
http://myhome.cururu.jp/riku_runa0802/blog/article/91000959679

*家づくりサポーター:建築士のひとりごと
先日お引き渡しをしたお宅は、地下室が何と30坪もある家なのです。地下だけで、3LDKの間取りが出来る広さなんです。
http://suzukohse1.seesaa.net/article/36728740.html

*Wolf.blog:実感が限りなくゼロですが・・・
そしてなによりの目玉は、なんと地下室が・・・(ΦωΦ)フフフ…
http://wolf250.blog52.fc2.com/blog-entry-455.html

*ベース弾きの奮闘一戸建て日記:大工道具の進歩に感動!
地下の躯体完成後、最初にとりかかる木工事は、地下の天井でもあり、1階の床でもある床根太の作成だ。
http://tomo-shreck.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_f25a.html

*何度も挫折!都心に家を建てる:地下室がカビ?5
地下室のコンクリート部分の解体 に木造以上の費用がかかるので、 資産価値 としてかなり落ちます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kodate/diary/200702060002/

*ちょこっと大家族のおうち計画:地下室...
パパの希望の1つだった 『地下室』 シアタールームが欲しいんだって
http://thelittlehouse.blog96.fc2.com/blog-entry-7.html

*いずみん日記ブログ:セカンドライフ_建屋作り
512屮侫襪乏萢僂靴討なり広めです。地下室も作りました。ここにこっそり裸のイラストとか置くかもしれない
http://schoolizumi.blog97.fc2.com/blog-entry-7.html

*American Home 新築日記:地下室が現れた!
地下室の壁のコンクリートの打設・地下室の防水工事が完了しました。明日は現場に見に行きます。
http://plaza.rakuten.co.jp/rgonotsu/diary/200702020000/

*アセトン目に染みる団:地下室
家の図面もある程度完成してきたそんな時に、地下室をキッチン,バスの下に作るアイデアが工務店との打合せでポロッと出てきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tecchin/diary/200702250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月27日 08:01

コメント

コメントしてください

保存しますか?