ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

レンガタイル

「レンガタイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「壁以外にも、キッチンや、お庭などレンガタイルを使う場所は様々ですね。素朴な質感が素敵ですね」



=2007年5月5日収集分=

*家の問題点は建ててみないとわからない…:壁が… その1
結論から言うと、雨の降らなくなる季節に材質の違うレンガタイルにすべて交換してもらいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/byb_tokyo/5084306.html

*老舗 横須賀・横浜 不動産審査會:超軽量レンガでお手軽リフォーム
建築部のほうにサンプルできたレンガタイルをもらっちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/usui_9246/31361451.html

*ヘーベルハウス200%活用法〜家作りをとことん楽しむために〜
ここがもっとも鼻血の止まらない場所。室内壁に白いレンガタイルを貼ってます。よおく見ると、赤い楔が随所に打ってあります。
http://ameblo.jp/otabel/entry-10031911483.html

*遊ぼう ! ジメさんの ひろば:D I Y & エアロビックス
朝一番に ホームセンターから レンガタイルが配送された。早速 土を均して 36枚のレンガタイルを敷き詰めた。
http://plaza.rakuten.co.jp/jimesan/diary/200704290000/

*golf&movies the Blog:ナカテック製ブックエンド
私はナカテックファンです。ナカテックは我が家の外壁のレンガタイルのメーカーです。
http://golfmovies.exblog.jp/5312363

*☆キラキラ☆:キッチン
ガスコンロ周りのレンガは主人の力作です!レンガタイルがあるだけで、気に入ったキッチンになりました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/myu_0311/6872143.html

*マイホーム再生計画:リフォームで、居心地のいい家作り【壁-1】
また、レンガタイルを貼ってから、白いペンキを塗ることで、ナチュラルテイストなカフェ風にも。
http://blog.livedoor.jp/home_design/archives/50907524.html

*我が家は夢の家:レンガタイル完成
昨日まで歯抜けだったレンガタイルが全て貼り付けられました。今まで見えていた黒い部分がなくなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/westside1911/25644095.html

*cafe worldpeace:レンガキッチン
我が家も終盤差迫る中、キッチン部分のレンガタイル張りを1日で完成しました。これで先がだいぶ見えてきましたね。
http://blog.goo.ne.jp/kaurikaede/e/e7544ef5da58a251bb86d06ef13f5ab7

*大工nanoの建築三昧2:レンガタイル
このレンガタイル 建築雑誌にもとりあげられた物で 知ってる人はかなりのレンガ通ではないでしょうか 
http://blogs.yahoo.co.jp/nanokoubou/3199754.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外観 |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月06日 08:57

コメント

コメントしてください

保存しますか?