ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

L型キッチン

「L型キッチン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンクやコンロがL字型に配置されたキッチンのことです。配置は使いやすいのですが、コーナーを上手く使えるといいですね」



=2007年4月21日収集分=

*きままなマイホーム日記+あるふぁ:進んでます!
キッチンのカウンターがついてました!L型のキッチンなので、対面部分は少ないです。
http://wakaba-home.seesaa.net/article/36593476.html

*アンティークな自宅・外断熱SPI・家族の絆・モデルガン・格闘:キッチン・・・
自宅のキッチンをどうするか?L型で対面式オープンカウンターで考え図面もそんな感じで描いていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kounosuke0713/30763909.html

*高原生活:IKEAキッチン 完成
L型のキッチン+アイランドにIHのコンロを組み込んだところです。 実際に図面で確認したときに比べて小さく感じます。
http://12kogen.blog56.fc2.com/blog-entry-28.html

*湘南ガールと兄貴の独り言・ふたり言:☆キッチンです♪
ミルキーホワイトというか、優しい白を基調にしたL型キッチンです。
http://shonancouple.cocolog-wbs.com/blog/2007/04/post_3c01.html

*憧れのステージへ:まっすん収録
L型キッチン+25亞僖織ぅ襪琶い錣譴榛遒衂佞浦邏搬罅ブリックタイルの存在感もいい味をかもし出しています。
http://ameblo.jp/hard-stage/entry-10031059053.html

*家を建てるぞぉ!:第5歩
やはり,L型の方がオープンになってる分,開放感が違う。キッチンはこれで決まりでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/jtsxh123/2459388.html

*◎madamの生活日記◎:2月19日の進展 その2
L型キッチンです。奥行きは十分あるからまっすぐでもよかったんですけどどうしてもコーナーストッカーをつけたかったのでこのデザインに・・
http://blogs.yahoo.co.jp/verymadam/28847646.html

*サティスホーム!一言 写真館にようこそ!!:地震。
L型キッチンです。L型キッチンてかっこいいです。なんか、コックさんになった雰囲気です。
http://blogs.yahoo.co.jp/satishome110/14182865.html

*ここちよい生活:キッチンのお話
キッチンには本当に頭を使いました。キッチンは写真からも分かるかもしれないけど、L型キッチンです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cozy_life_story/47066945.html

*Dream ちわわ House:キッチン
I型対面キッチンの予定なんだけど・・・でもみたいなL字型も気になるのよね作業する場所が広いのがイイと思うんだけど・・・
http://yaplog.jp/chiwahouse/archive/13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月22日 07:30

コメント

コメントしてください

保存しますか?