ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

オープンハウス

「オープンハウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「販売中の物件を特定の日時に一般へ公開して、売りたい人も、買いたい人も納得できるようにすることです。」



=2007年3月30日収集分=

*+my home:オープンハウス
住み始めて1ヶ月経つので、オープンハウスに向け綺麗にお掃除。可愛いガーベラなど飾ってみました。
http://asamama29so.blog91.fc2.com/blog-entry-172.html

*island*style:予防接種
モデルハウスとオープンハウスめぐり。沖縄ならではの建築構造を生かしたコンクリートの家はなかなかモダンで良かったなー。
http://bondi.jugem.cc/?eid=436

*まるまるにっき:新居購入
分譲住宅のオープンハウスを見に行きました。市街化調整区域というのもあって、90坪で2000万程のお安くすみやすそうな物件
http://ameblo.jp/maruden/entry-10029017319.html

*HITOMI ROOM:オープンハウス
週末に2件。多分断るやろな と思ったらやっぱりねだんだんわかってきたよわりと詳しく質問する場合はだめ
http://blog.goo.ne.jp/mino-san/e/df6f3e5ffa2354621e459a96a849b374

*遠く遠く:またまたオープンハウス見学
昨日、一条の営業の方に紹介してもらいオープンハウスに行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ygcym601/3416811.html

*まみおのおうち建築中!:オープンハウス
コーチ北野んちのオープンハウスに行ってきたアルヨ。コーチ北野んちの家は、私が行ってた高校の近くだったから、迷わず行けた。
http://plaza.rakuten.co.jp/corocorogosugosu/diary/200702170000/

*三毛ネエ@重説するぞ!!:オープンハウス
昨日と今日はオープンハウスで待機でした。なんで南向きの一戸建てが売れ残ってるんやろ?って思ってたら裏が墓地でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/howtolove/diary/200703040000/

*ぐーたらへの道は・・・:オープンハウス
一度見に行ってみようと言うことでオープンハウスを見に行ったよ。うちは5人家族・・今の家は3LDK。
http://plaza.rakuten.co.jp/ufufu2525/diary/200703040000/

*スローライフな建物が好きな所長のブログ:八王子の家オープンハウス
知り合いの設計仲間が担当した家のオープンハウスにお邪魔しました。TACの木の家。顔の見える家づくり
http://plaza.rakuten.co.jp/colpisos/diary/200703110000/

*セメント太郎が行く:オープンハウス
オープンハウスの担当も、なかなか人が来てくれないと言っていた。この人がいい人で、2時間も話込んでしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/cementtaro/diary/200703180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月31日 10:21

コメント

コメントしてください

保存しますか?