ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ハウスメーカー

「ハウスメーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハウスメーカーとは、家を建てる時の依頼先です。それぞれ特徴があるので、自分の建てたい家にあったハウスメーカーを選びたいです」



=2007年3月27日収集分=

*ケ・セラ・セラ:ハウスメーカー決定しました♪
とうとうハウスメーカーさんを決定しました。我が家は「パナホーム」さんで建てる事にしました
http://plaza.rakuten.co.jp/mayumama1009/diary/200703250000/

*和み あずきの毎日:物より思い出♪
何年持つか、分からない今のハウスメーカーのうち。ダメになるまで、旦那様の気持ちとして、大切に住みたいと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/azukimainiti/diary/200703250000/

*わたゆきBOX:Dハウス
あちこちのハウスメーカーからプランと見積を出してもらい、あーでもないこーでもないと亀の歩みで進んでいた家作りです
http://plaza.rakuten.co.jp/watayuki930/diary/200703270000/

*初めての家造り塾:ハウスメーカーの家造り
ハウスメーカーの家造りの特徴は『わかりやすさ』と言えます。これは工務店や設計事務所では、真似ができない。
http://aobanosisi.seesaa.net/article/37003064.html

*natural home:夢のマイホーム!
建物と土地はセットで探す方向で動くしかないんですよね。ハウスメーカーによって持ってる土地の情報など様々だから面白い
http://natural-home.jugem.jp/?eid=16

*直感人生。:悪徳ハウスメーカーなのかなんなのか・・・
急遽、本日20時からハウスメーカーと打合せを行うことになりました。ぶち切れてみようか?と思っております。
http://plaza.rakuten.co.jp/mingle/diary/200703270000/

*お家を建てる:我が家の匠
正直、ハウスメーカーでお家を建てて、こんな出会いがあるなんて・・・想像もできなかったです。
http://blog.livedoor.jp/ngtryjtkm/archives/50744245.html

*HOTEL HEARTBREAK:建築屋と打ち合わせ
だーいぶ前からハウスメーカーとか見てまわってたのだけれども。大体今候補が2社に絞り込まれてる感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/radandan081/30130815.html

*Discovery!:ハウスメーカーめぐり
今日木造系ハウスメーカー数社をまわって、おおよその坪単価なるものが見えてきました。
http://cherryblog.exblog.jp/6619697

*新築日記:ついに決定!ハウスメーカーさん
悩んで悩んで、ついにハウスメーカーさん決まりました!最初の直感を信じてSWさんです。
http://ttostokodomotati.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_c631.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月28日 07:27

コメント

コメントしてください

保存しますか?