ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

外壁(がいへき)

「外壁(がいへき)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎日、雨や風、暑さや寒さ、日光にあたる外壁は、素材や性能を考慮しつつ、好きなデザインのものを考えたいです」



=2007年3月22日収集分=

*鍼灸日誌:見事な商法
外壁に膨れが無いかをデジカメで撮って確かめていた。その後、デジカメをテレビに接続して外壁を撮影したのを見せられた。
http://plaza.rakuten.co.jp/myurino/diary/200703220000/

*こ み ち:外壁3
外壁の一番やっかいな屋根とのジョイント部分が(斜にカットしたり、こちょこちょと切り込みが入ったり・・・)少し張り残しがありました
http://comichi.blog50.fc2.com/blog-entry-105.html

*BUONA FORCHETTAの料理教室日記:足場外れました♪
2Fの出っ張り部分の角の外壁の重なり具合のボリュームがたまらないとエナリクンもかなりの家バカです。
http://bfdiario.exblog.jp/4934696

*Le Ciel:これが玄関です
外壁 もう一度選びなおしてほしいそうです、12mm を選んだので、外壁に使えないと電話。
http://plaza.rakuten.co.jp/leciel15/diary/200703220001/

*ガーデン&エクステリアのそとや工房。お庭な日々in滋賀。:深遠なる・・・
本日はモノトーンがシックなお家です。お家の外壁の色に合わせて、門柱も同じ白×黒の色。
http://blog.livedoor.jp/sotoya_kobo/archives/51035395.html

*ロバ耳の部屋:あなたが悪いのではなく
突然ふらっと我が家に立ち寄った夫の両親。今度引っ越しをするのですが、新居の外壁を、我が家と同じ紺色にしたんですって。
http://blog.goo.ne.jp/hta4no/e/724284ff025b0640743fcf0e61ea025b

*たくあん家は笑顔が似合う・・・はず♪:珪藻土 塗りっ♪
現在の外観は・・・外壁は白に塗られ(3度塗り)、ベランダや玄関脇の木素材もコーティングされました
http://blog.goo.ne.jp/takuanfamily/e/a7b45ebde3df67a2f9bc5d568ccf849b

*はじめての家作り:外壁
はじめ、外壁も屋根も、耐久性があってアフターメンテナンスが不要なガルバリウムにするつもりだった。
http://blog.goo.ne.jp/isako_2007/e/8a8481a31d6b73f92c69540f8d8e84f1

*現場日誌:サンプル
今日外壁のサンプルが届きました。各メーカー春の新柄・新色の中で気になるものをチョイスしてお取り寄せ
http://blog.livedoor.jp/kiccho5/archives/50948893.html

*みっちゃんのマイホーム日記:修正してありました♪
外壁が一部出来てました(*^^)O(≧▽≦)O ワーイ♪ウッディーブラックが私たちにはd(-_^)good!!に見えます
http://ameblo.jp/michiko08/entry-10028658461.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外観 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月23日 09:03

コメント

コメントしてください

保存しますか?