ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ミストサウナ

「ミストサウナ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お湯を細かい粒子にし、熱風とともに噴霧するミストサウナは、女性にとっては肌が綺麗になって嬉しいですね。代謝も良くなるそうです」



=2007年4月25日収集分=

*森さんのこみち:「ミストサウナ体験」
静岡ガスのショールームが新しくなり(とは言っても何ヶ月かたっていますが・・)ミストサウナを体感しに行って来た。
http://orange.ap.teacup.com/morinokomiti/9.html

*ひとりごと:ミストサウナの恐怖
3月にリフォームをしてから、早くも一ケ月が経過。ミストサウナをつけたので、今まで以上にガスと水を使ってしまっている。
http://plaza.rakuten.co.jp/no21fumi/diary/200704240000/

*宝島 チャンス:ミストサウナ
ミストサウナの設備がついているお風呂スイッチオンミストなのか汗なのかたらたらと頭から顔へ水が流れる
http://blogs.yahoo.co.jp/hideju517/43724979.html

*まずは、楽しむ。好きになる。:浴室暖房乾燥機のお話(ミストサウナ・・・
そう、ミストサウナは微粒子を浴びてとっても気持がいいのですが、スチームのようなのを想像していると期待外れします。
http://plaza.rakuten.co.jp/gaoeco/diary/200701130000/

*株とマイホーム:プチセレブ?なミストサウナ
我が家のお風呂にはミストサウナがついています。水野真紀が宣伝しているあれです。(これはローカルネタか?)
http://plaza.rakuten.co.jp/ikupikup/diary/200612090000/

*拝啓 まい・ほうむ 〜Feel Wood〜:初!!!ミストサウナをまい・おふろで体験しました。
初!!ミストサウナをおふろでしました。やっとです。入居して三ヶ月半一度も使用してなかったのよね
http://plaza.rakuten.co.jp/leafy/diary/200701150000/

*立川子育てブログ:東京ガスショールームでミストサウナ
金曜日に新宿の東京ガスのショールームでミストサウナ体験をしてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyunemammy/diary/200702190000/

*〜presence〜:☆ミストサウナ☆
現在工事中の住宅に「ミストサウナ」を設置しました!写真はミストサウナのアップです。
http://blogs.yahoo.co.jp/llll_keiji1974_llll/14706131.html

*ARAMAHOSHI:ミストサウナ
最近のマイブーム。ミストサウナ。東京ガスが出しているミスティーを取り入れ、使い始めて2ヶ月。
http://harasakie.air-nifty.com/main/2007/02/post_71db.html

*ネット管理人の密やかな素性:ミストサウナ
浴室にミストサウナ機能がついているカワックがあるので、ちょっと使用してみました(^^;;;
http://rapi2.net/sb/log/eid508.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月26日 07:30

コメント

コメントしてください

保存しますか?