ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

外壁補修工事

「外壁補修工事」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外壁のひび割れなどを修正する外壁補修工事ですが、住んでいる方にとっては、音や回りを覆われてしまうのが大変荘です」



=2007年3月22日収集分=

*こもり箱:工事完了
外壁補修工事が完了しました。予定通りだったようです。綺麗になりました。洗濯物も良く乾きます。
http://kikuyo.exblog.jp/4571520

*デトロイトワークスBLOG@ヤッパリアメ車が好き:まったく!
我が家の外壁補修工事をしていたのですが昨日、うちの奥様が勝手口周辺がなんかいつもと違うと言い出したのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/l6chevy2/43686073.html

*カースケとケースケ観察記録:プチ引越しと、くるくる寿司
その後引き続き、外壁補修工事。ま、これは塗装を上塗りするかんじ。これは3週間?・・・よくわかってない・・・
http://chiezo-55.blog.ocn.ne.jp/kaksuke/2007/02/post_ee55.html

*りんりんガーデン:たまらん…
本日より、アパートの外壁補修工事が本格的に始まった。朝8時を過ぎた頃、外でガタガタと用意を始める音がした。
http://blog.so-net.ne.jp/hisui/2007-02-16

*Come Talk to Me:見知らぬ男たちに、家を囲まれて、毎日
家の周りを囲まれて生活しています。単に僕が住むアパートの外壁補修工事が続いているからなんですけどね。
http://stepbros.exblog.jp/5155007

*つれづれ日記:ちょっと・・・・
ウチの団地がは外壁の補修工事をしてるんだけど足場を組んで、周りを覆われてそりゃ〜うっとおしいことになってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ashitamokitto/diary/200703120000/

*うさぎの会旅行記:外壁補修工事
週初めから、外壁補修工事が始まった。足場の材料が垣根の外にクレーン車で運ばれていたので、承知はしていたのに
http://g-travel.seesaa.net/article/36027370.html

*今日の出来事:海ドライブ
外壁補修工事のため、今住んでいるマンションは一棟丸々すっぽりと布で覆われている。洗濯も干せないし、天気も分からない。
http://umaqlo.exblog.jp/5034307

*糾縄日記:外壁補修工事が…
先週からうちのアパートの外壁補修工事がはじまりました。まぁ外観だけでも綺麗にしようという事なのだと思うけど。
http://blog.livedoor.jp/akopooh20031103/archives/50646537.html

*にゃんだー:外壁補修工事
外壁の補修工事を行い、それに伴って建物の周りに足場を組み建物自体をネットと鉄板で囲むので、衛星アンテナなどを至急撤去してくれといってきた
http://d.hatena.ne.jp/naoya_708/20070129#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:リフォーム/改修 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月23日 08:51

コメント

コメントしてください

保存しますか?