ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

パティオ

「パティオ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パティオとは中庭のことです。ガーデニングをしたり、テーブルセットを出してお茶したりと、楽しめる空間ですね」



=2007年3月31日収集分=

*My Little Rose Garden:チューリップ満開!
道路側パティオのプランターに植えた原種系チューリップ、ピクシーチューリップ・ショーウィナーが次々と咲きました。
http://rokes.cocolog-nifty.com/my_little_rose_garden/2007/03/post_0196.html

*はじめての家づくり (大成建設 空間王):外構(パティオ)工事
本日、パティオが完成しました。予定は1日+予備日1日でしたが、結果的には丸々2日を費やしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/osamuk10/14130111.html

*白い家〜ダイワハウスEDDI'sHouse〜:体にフィットするソファ!!
我が家では、タイル張りのインナーパティオで、音楽を聴いたり本を読んだりするときのソファとして、体にフィットさせながらリラックスしています!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuyoshik5/15098065.html

*バレエのお稽古〜un, deux, plie〜:はなのささやき
さまざまないろ、かたち、かおり…こちらは我が家のパティオのさぼてんくん。(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/undeuxplie/15344470.html

*わたしのメキシコ日記:お引越し
間取りも良いし、小さいがパティオもある。パパも私も気に入ったので今月末にその家に引っ越すことに決めた。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshikomdev/46791977.html

*chibi VS DEKA:今日のお庭
お庭のパティオセットも大活躍!DEKAとのんびりランチなんてしちゃってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/winnipeguma/7326912.html

*ベンチャー社長の腹の中:間取りで悩む
一階中央に白いタイル張りのパティオを設置して、ダイニングからもリビングからもパティオを介して続き部屋のように見せる仕掛け。
http://blogs.yahoo.co.jp/vivahk911/47501594.html

*Great lakesのlaid-back裏庭生活:チューリップの生育状況とベリー・・・
チューリップの球根ををパティオ周りにうえました。葉がのにょきにょきとでてきましたが、花が咲くのはもう少し先のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sleepyheadypsilanti/48082161.html

*わたしのメキシコ日記:新居から
散らかった家の中にいると気分が滅入るのですが、そういうときはパティオにて一休み。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshikomdev/47364959.html

*マイホーム/J・URBAN/横浜市32坪:春(土地契約から1年)
プライベートパティオにオリーブの木を飾りました。大型植木ショップなどで探して、店員さんにいろいろと話しを聞いたところ
http://blog.so-net.ne.jp/natsu0826/2007-03-29

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外構/庭/ガーデニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月01日 09:29

コメント

コメントしてください

保存しますか?