ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

プリーツ網戸

「プリーツ網戸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アコーディオン式に収納できるプリーツ網戸。窓を閉めている時や、網戸を使用しない時には、たたんで収納できるので、窓周りがすっきりします」



=2007年4月30日収集分=

*ULTRA 能天記:案の定
網戸は普通、窓より外へセットされます。しかしプリーツ網戸は、窓より室内側に付けます。
http://tuwari.air-nifty.com/blog/2007/02/post_71cb.html

*ビカビの新建設だより:網戸
ドアでもDIYに売っている「プリーツ網戸」という事もあるが、故障率が高いのだ!!
http://ameblo.jp/sinkensetsu/entry-10027961393.html

*TOKOSAN STAFF DIARY 1:今日の仕事とさくら
プリーツ網戸に交換です。開きタイプの網戸と違いあまりスペースをとらないのでおすすめです。
http://tokosan-mi.jugem.jp/?eid=89

*ぐうたらメモ:プリーツ網戸
おしゃれな部屋には網戸なんてつけないのね〜、と見ていたら収納可能なプリーツ網戸が出てきた。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokonatsu_puu/37533305.html

*HALUの希望:網戸
カミさんが外して掃除してくれたんですが滑り出し窓のプリーツ網戸は『どうやって外すの?』と聞かれて分からん!と答えておきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/halu0502/41218091.html

*♪らっしゅの気まぐれ日記♪:午後は家でまったり?
プリーツ網戸を掃除したいのだが、外し方が分からない。とそんなことを色々聞いて、実際にやってもらい、今日は家中のプリーツ網戸を掃除!
http://blogs.yahoo.co.jp/rash2005jp/23648539.html

*子育てつれづれ日記:あ〜あ やっちゃった
今回のドアガラス、先月張り替えたプリーツ網戸、床の傷・傷・傷。
http://blogs.yahoo.co.jp/salida22002/7028026.html

*よむみるあそび:プリーツ網戸なんていらない
うちの風呂場に小さな窓があってそこについてるプリーツ網戸がザックザクに破れてます。
http://ameblo.jp/yomumiruasobi/entry-10005482329.html

*ほっとしますねえ〜:住まいを緑化
サッシは両開のスチール製。 左側の大扉の戸先に固定された木枠にプリーツ網戸が 納まるしくみになっている。
http://junichikubo.blog43.fc2.com/blog-entry-50.html

*炭火党:WideOpenサッシ&トイレ
ワイドオープンサッシは開放感♪夜はプリーツ網戸でやはり心地良い。
http://plaza.rakuten.co.jp/twoget2/diary/200509060000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:窓まわり |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月01日 07:48

コメント

コメントしてください

保存しますか?