ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

床タイル

「床タイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水で濡れる所で使用するので、素足で歩いても滑らないように表面に小さなデコボコが付いているタイルのことです。色やデザインが豊富です」



=2007年4月25日収集分=

*長男の嫁☆2世帯住宅の家作り!:トイレの床タイル
ヤッパリ自分で敷くのは難しいって。便座があるからって以前に、壁じゃなくて床に素人が貼るのは難しいんだって。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuchokawa/5247854.html

*みゆパパ日記 〜みゆパパだけどしょうまもいるよ〜:1階のフロー・・・
外に放置されていた浴室の床タイル。これが貼られたら完成です
http://blogs.yahoo.co.jp/hirotaku718/45530735.html

*おうちをたてる:計画変更!
玄関の床タイルの一部に玉石を入れようと考えていたけど、もっと簡単で安く出来る方法に変えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ronronlife/30733530.html

*のんたんとじゅんべちゃんのおうち:玄関ポーチです。
玄関ポーチの床タイルの色も少し浮いて見えます。周りに土や緑があれば良いのでしょうが、今のところ砕石なので仕方なしといったところですかね。
http://blogs.yahoo.co.jp/junbeichan2000/17132156.html

*しげパパのおうち日記:玄関ポーチタイル貼り
あと、土間収納のパインドアと床タイルのすき間は 1cm もない感じで、やっぱりここが一番汚れそうですねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/shigepapadesu/3038073.html

*釣りとランクル80を楽しむ:施主支給もやってみた
床タイルなども当初は大手のカタログで選んで建築事務所にお願いしていたがサンワカンパニーというとても安い会社があって7割ほど安い。
http://blogs.yahoo.co.jp/moshikoro/48116442.html

*DESIGN HOUSE PRODUCE:床タイル貼り付け
床タイルの工事が終わりました。今回は 600*600 の大きいサイズのタイルを使用しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/r3d_office/17511809.html

*コイスマ日記:タイル屋さんが来ました
で、色も見栄えもどうでもいいから、そのタイルがないなら床タイルを貼ってくれってことで話はつきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koisuma/17847754.html

*Myハウス成長記:キッチンの床
キッチンの床はタイルにしたいと、アボガディーはずっと企んでいた。なので、キッチンの床タイルについてはかなり前から調べていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/cubic_hebelhaus/9864080.html

*(有)日野住設 ブログ:浴室・洗面・トイレ改装3
浴室のリフォーム終了しました。壁タイルは300角のタイルを使用し床タイルは200角のタイルを使用しました
http://blogs.yahoo.co.jp/isao441212/10151882.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:内装 |  投稿者:xbheadjp | 2007年04月26日 07:32

コメント

コメントしてください

保存しますか?