ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

システムキッチン

「システムキッチン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「システムキッチンとは、流し台、レンジ台などを統一デザインにして、ワークトップで 一体化されたキッチンです。色やデザインも様々なので、いっぱいみて決めたいです」



=2007年3月24日収集分=

*夢のガレージライフ計画記録帳:憧れのシステムキッチン
ヤマハさんのペニンシュラ・ラウンドタイプ。塗装技術に優れているヤマハのキッチンはホント綺麗♪デザインもステキで「見せるキッチン」
http://plaza.rakuten.co.jp/same1532/diary/200703130000/

*simple_style:竣工写真 キッチン
キッチンは、システムキッチン。造作の方が好みではあるが、吊戸棚を付けたくなかったので収納力と使い勝手を重視した。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaz1975/diary/200703230000/

*三洋建設のつれづれブログ:レッドカラーのスライド式システム・・・
一週間ぶりの更新です。中古住宅にシステムキッチン入れました。やはり主流はスライド式ですね。なんたって楽ですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/katsuo0303/16253728.html

*休日は雨がいい:雑記
キッチンのみ予算オーバー分は負担するという条件で要望の機能があるシステムキッチンをお願いした。
http://blog.goo.ne.jp/usagitokame_2005/e/b36b24bc87befc36656382ab4bbdd222

*マイホーム建築日記:魚焼きグリル
グリルの扉がはずして洗えることもすっかり忘れていて、発見した時は嬉しかったです。最近のシステムキッチンは本当に良くできてますね。
http://blog.goo.ne.jp/maromaro_0831/e/699104f947fd7ec06a614524b31c27ec

*「木暮ら」な家:キッチンの高さ
ひそかに、モヤモヤと悩んでいる小さな問題があります。それは・・・システムキッチンの高さです(グスン)
http://blog.goo.ne.jp/kinokaori-iina/e/87b47127da6475d83dcc53ce451b4ec5

*ドリームハウス:システムキッチン
今日も見積りしたけどキッチンだけで400万。食洗器もつけてオーブンつけてIHにして
http://plaza.rakuten.co.jp/toshiloveriiko/diary/200703140001/

*俺の新築日記:松山へ
ウチはクリナップのクリンレディというシステムキッチンにする予定です。(たぶんグレードを上中下で言うと中なのかな)
http://blog.livedoor.jp/mitu007/archives/53368330.html

*はじめての家作り:テーマカラーは赤
昨日の日記に書いたように、玄関ドアはもう赤と決めている。他に、システムキッチンの扉も赤にするつもり。
http://blog.goo.ne.jp/isako_2007/e/08d9bb741e4fca883e643e74c9259861

*まこぴそ隊長のtrivial☆trick:リフォーム完成!
初のIHシステムキッチン(使いこなせるのか不安ではあるけど笑)☆彡今まで通りの対面式で、リフォームによって全面オープンにしてもらいました。
http://blog.livedoor.jp/ooi1853/archives/50939410.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月25日 07:53

コメント

コメントしてください

保存しますか?