ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

オートロック

「オートロック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オートロックとは、マンションのエントランスに付いているセキュリティ・システムの一つです。防犯面からもあるのが常識になってきましたね」



=2007年3月22日収集分=

*にやり、タマニツキ:だから、映ってるんだってば!
実弟からメールが、しかも6時。「昨日、夜はかかってたけど、出かけるときは、オートロックがかからなかった」
http://comono.main.jp/blog/2007/03/post_129.html

*普通の高校生の山あり谷ありblog:じいちゃんち
またオートロック!!ありえんでしょ!エントランスでロックして、エレベーター降りてからロックして、家のトビラででロックして
http://ameblo.jp/mihimablog/entry-10028434416.html

*結婚までのひとりごと・・・。:新居探し&ウェルカムボード
フローリングで、 オートロックで、2階以上で、電車か地下鉄の駅近く、エレベーター付っと思って探しているけど…
http://mekashiya.blog92.fc2.com/blog-entry-14.html

*結婚・・・そしてマイホーム購入への道へ:だいぶ遅くなりましたが。。。【嫁】
住みたいってもちろん思いましたよ・・・警備員もいるみたいだし。オートロックだし。安全だなって思いました
http://ameblo.jp/samorai-blue/entry-10028499391.html

*ゆうらと僕とママ日記:マンション選びは・・・
セキュリティーはしかっりしている事ってとても大事ですよね〜。セキュリティーを重視するならやはりオートロック完備のマンションがいいですね
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/blog-entry-26.html

*うちなータイム:大変だ大変だ。
勤務先までは恐らくチャリで5分以内。完全オートロック!!とは言うものの、フェンス越えて余裕で入れそう。
http://blog.livedoor.jp/meimeipanda/archives/50728652.html

*ゆ〜とぴあ:玄関ドア
カードをかざすだけで鍵が開きます、とても便利だけどカードだとなくしそうなのと、あとオートロックになるので要注意。
http://ameblo.jp/mikufukubun/entry-10028604544.html

*何でも挑戦?:部屋替えしないと
マンションに一室って言うのもセキュリティーとかでいまいち現実的ではないし。いまやオートロックとかって当たり前にあるしね。
http://ameblo.jp/fall/entry-10028606085.html

*気まぐれネオの独り言 オテアゲー:家探しウーム
ちなみに、オートロックは防犯のため・・・じゃなくて、単にブルジョアチックだからです。何か、ステータスって感じがしません?
http://blog.goo.ne.jp/bcnr33gtrw/e/bcd960b10b00a0de8297b31aa6706849

*東陽町の街情報:マンションの防犯について
住んでいるマンションがオートロックになったのに、今までと変わらずポストにチラシが投げ込まれています。
http://hiroo.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_0c82.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:防犯/セキュリティ/バリアフリー |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月23日 08:37

コメント

コメントしてください

保存しますか?