ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

追い炊き

「追い炊き」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「追い炊きとは、沸かしなおしのことですね。家族でお風呂に入る時間がまちまちな場合は、追い炊きが出来ないと困ってしまいますね」



=2007年5月21日収集分=

*住まいの間取り塾:間取りの考え方:浴室
浴室の話になると必ず出てくることが「追い炊き機能」です。管理人は「追い炊き機能」は反対です。
http://myhomedata.net/blog/2007/05/post_9.html

*SIENTA'S GARAGE:リフォームも終って・・・部屋も片付けて・・・
給湯のタイプも今までの追い炊きのみタイプではなくお湯も足してくれるタイプとなった。
http://myuupapa.exblog.jp/6095725

*幹さんの今日も悠々記:足摺岬への往復1400キロの旅、須崎市の観音・・・
エコキュートーの最上位機種では「追い炊きが出来る」とあった。 貯湯槽の高温の湯と風呂の湯の間で熱交換する仕組みだ
http://kankujunpaikikou.blog68.fc2.com/blog-entry-275.html

*WATER☆鵤韮瓧鬘筍紕遏楚綉楪躅燹Гい弔隆屬砲
追い炊きもダメだったら近所の スーパー銭湯に行くしかない!!と思って不安だったんだけどね。世の中 追い炊きがない物件もあるからね…。
http://blogs.yahoo.co.jp/zagut1995/32004293.html

*快適マンション購入生活CAK's mansion:ウチのシステム紹介
キッチンにも付いてたオートバスの本体。自動お湯張りが凄く便利。追い炊きもできます。呼び出しブザーはいつ使うねん!?
http://blogs.yahoo.co.jp/coconut4ocean/11323277.html

*徒然:新しい給湯器。
でも、今回はちょっと高くついたけど追い炊き機能のついた給湯器にしたので、いままでのようなことは全くなくなった。
http://blog.goo.ne.jp/hayakun2006/e/42418bf0b0f26fa144fca17049fb66a7

*SELF PORTRAIT:湯沸かし器の現状
結果、水道管は壊れておらず、どうやら湯沸かし器が壊れているためにそこを通る水が漏れ出して階下に漏れてしまうとのことでした。
http://tome.to/tdiary/20070509.html#p02

*Embrasser moi  悩み相談カウンセリング:お風呂の楽しみ
先日の雷で、お風呂の「追い炊き機能」を管理しているコンピュターが破損しました。
http://concierge-junko.seesaa.net/article/37916072.html

*素人からの建築日記:給湯工事
今日からお風呂に追い炊き機能を付ける為、給湯工事を行った。昨日電気がきてないというトラブルがあり、今日からの着工となった。
http://plaza.rakuten.co.jp/shingo1728/diary/200704240000/

*随 想:追い炊きが省エネではない!?
以前どこかの記事を見てけっこうショックを受けました。給湯式お風呂の場合、給湯する方が追い炊きよりエネルギーを消費すると思っていたのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/green728/diary/200704250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:トイレ/バス |  投稿者:xbheadjp | 2007年05月21日 23:39

コメント

コメントしてください

保存しますか?